人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 05日
横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です
横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です_c0196414_1620435.jpg
そんな感じで横須賀市釣りイベント034.gif新安浦こうゆう丸さんからなんだけれど、
手軽な半日船の午後船マアジを狙っています。いいね~038.gif



横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です_c0196414_16245233.jpg


女の子016.gifも元気いっぱい・・・。


凄く釣ってたんだ005.gif


最近、子供たちが釣りに挑戦している所を凄く見かけます。

良いことだね・・・045.gif


美味しいしね~。

手軽な乗船システムが沢山あるのも良いのかな・・039.gif



横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です_c0196414_16271983.jpg
ひょ~005.gif良いマアジ・・・023.gif
実は今回のイベントの写真は全部SONYNEX5で撮影・・・。心配だったんだけれど・・・042.gif
バッチリでした・・・よかった~019.gif



横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です_c0196414_16293426.jpg
良い型が上がってたんだ043.gif料理のしがいが有るマアジでした。
フライの美味しいサイズから、たたき刺身サイズまで・・・。美味しそう~038.gif



横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です_c0196414_16321584.jpg
涌井ちゃん016.gifも最後に釣り開始・・・034.gif釣ってたね~038.gif。そんな感じであっという間に沖上がり・・・042.gif



横須賀市の釣りイベント・午後マアジ船です_c0196414_16335461.jpg
横須賀に沈む夕日058.gifを見ながらの帰港です029.gif。皆さん大満足・・・アジイシモチ・・・。結構釣ってたんだ037.gif
横須賀市の釣りイベントは沢山あります045.gif。HPでチェックしてくださいませ・・・029.gif
横須賀フィッシングプロジェクト・・・http://www.cocoyoko.net/fishing/index.html



by yamamitsu-shisen | 2012-11-05 16:44 | 釣り・ロケ・取材


<< 日本釣振興会・神奈川支部 ヤマ...      横須賀市の釣りイベントです >>