2012年 11月 07日
日本釣振興会・神奈川支部 ヤマメ放流です
c0196414_1751323.jpg
先日、公益財団日本釣振興会神奈川支部」の行事、ヤマメの放流がありました029.gif渓谷ヤマメを放します038.gif
行われた場所は神奈川県山北町丹沢湖がある付近だね・・・045.gif
よく国道246号を山中湖方面に向かう時に横を通過します・・・043.gif東名から富士山・・・。確り雪をかぶってたんだ・・・005.gif



c0196414_17555234.jpg
皆さんでつの班に分かれて約2000匹放流します034.gif。これが結構大変だったんだ042.gif
貴重な経験をする事になるのです・・・005.gif



c0196414_17591981.jpg

紅葉が少し
遅れているんだけれど

によっては
こんな感じでした。

楽しみだ~043.gif


c0196414_1811477.jpg
丹沢湖・・・この辺までは快適・・・何処に放流するんだろう?・・・039.gif。そして・・・。車で行ける所まで・・・途中通行止め・・・005.gif
ポイントはその先数キロ・・・。特別にその先に行くことになり門を開けて頂きました・・・。悪路・・・おおおっ・・・046.gif



c0196414_1841416.jpg
こわっ・・・008.gif。道が崩れてガードレールも無くなって・・・。この後自然の力を見る事になるんだ・・・042.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-11-07 18:30 | 釣り・風景


<< そして丹沢湖の奥地へ・・・      横須賀市の釣りイベント・午後マ... >>