2012年 11月 10日
そして丹沢湖の奥地へ・・・
c0196414_1758145.jpg
悪路の連続・・・042.gif復旧しようにもどんどん他の場所が崩れてしまうみたいです008.gif
このガードレール落石によって破壊されて・・・。自然の力・・・。自然と上手く付き合っていかなければ・・・009.gif



c0196414_1804454.jpg
そして放流は・・・この様な場所を下って放流するんだ・・・005.gif。こわっ・・・・・。
当然道なんか無いんだから細心の注意で下ります・・・042.gif。バケツ持って下るから大変。
みんなでフォローしながら下ったんだ045.gif



c0196414_184267.jpg
ヤマリアさんです・・・016.gif。頑張ってたね~。足元をしっかりして来たのは最高034.gif
スニーカーでも少し危険な場所があったり・・・。自分は滑ってに足が・・・007.gif。次回はちゃんとして行こう・・・029.gif



c0196414_1865899.jpg
休憩の場所では凄く綺麗な風景が見れました029.gif。少し紅葉は遅れているみたいだけれど、それなりに綺麗になるんだね038.gif
の凄さも経験出来て楽しかった~。勉強になりました。ハイキング客が凄く多かったです005.gif



c0196414_1892770.jpg
今回のヤマメさんです・・・029.gif。凄い型が良くておいしそう・・・028.gif大好きなんだよな~042.gif
で、業者の人と仲良くなって、今度遊びに行くことになりました037.gif海釣りするんだって・・・003.gif
途中、家族グループでハイキングに来ていた人たちが居たので一緒に・・・と誘ったら大喜び024.gif
特別にお子様024.gifに「ヤマメっていうんだよ~。掴んで放していいよ・・・018.gif」といったら、みんな楽しそうでした024.gif
貴重な経験させてあげられたかな?・・・023.gifに行ってヤマメとの思い出・・・。ずっと持っててくれるかな045.gif
こう言う事が大切だとおもいました045.gif。山、川、魚・・・。で・・・人と村・・・。帰りには綺麗な貴重なに出会ったのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-11-10 18:27 | 釣り・風景


<< 厳しい自然・・・      日本釣振興会・神奈川支部 ヤマ... >>