2012年 11月 15日
明日からのJCN「釣りたいっ!♯16」は午前午後船です
c0196414_20255252.jpg

明日からオンエアー061.gif
JCN釣りたいっ!♯16」では
金沢八景弁天屋さんから
午前午後船と乗り継ぎ
東京湾で好調の2つの
ターゲット
を狙っています029.gif

何故かみんなテンションがあがって・・・037.gif



c0196414_20303933.jpg

お祈りしています・・・042.gif

何故か最近
の日がロケ日に
当たる事が多く・・・008.gif

でも魚が・・・042.gif
一応今回のターゲットの
つもりなんだけれど・・・。
がね・・・042.gif


c0196414_20531583.jpg

午前船ターゲット

シロギスさんです・・・。

いいね~。どんな料理でも

合うお魚さんです029.gif


c0196414_2123425.jpg

今回は竹本綾さん016.gif午前午後船を一緒に楽しんでくれました038.gif



c0196414_2031042.jpg
午前船のターゲットのシロギスさん。今回自分マルキューさんの人口餌を使いました029.gif
海づりイソメって言う物なんだけれど、普通に釣れるんだ。が数種類あるからその部分でも可能性が出てきます045.gif
技術って凄いな・・・。当然、自然に優しい「生分解」です。凄く便利で朝方地方に行くと釣具屋さんが
無かったり空いていなかったりする時があるんだけれど、ジップみないな袋に入っていてとっておけるんだ038.gif



c0196414_20501652.jpg
ゆら~っ・・・023.gif



c0196414_2165894.jpg
シロギスは絶好調~038.gif。一度戻って港でごはん・・・024.gif。休憩して午後船に乗るのです・・・。そのターゲットは・・・・・029.gif

この本編の模様は11月16日よりオンエアーです061.gif


JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 12月1日号 NO822 11月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-11-15 21:41 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯16金沢...      厳しい自然・・・ >>