2012年 11月 17日
JCN「釣りたいっ!♯16金沢八景で午前午後船」の午後船です
c0196414_1372089.jpg
今回のJCN釣りたいっ!」金沢八景弁天屋さんから午前午後船で楽しんでいます029.gif
竹本綾さん016.gifが一緒だったのですが・・・写真はいつも笑顔。で、「自然にしててみて・・・018.gif」と言ったら
のーでぃちゃん016.gifキャラが違うから・・・003.gif」と笑いが止まらなかったのです。でも・・なんとか頑張ってみました037.gif
良い感じです・・・023.gif。一度船宿さんに戻って昼食。出前を取っていたんだ。女将さんに言っておくと大丈夫です。
から電話してもいいよ~062.gif018.gif」と女将さん
そして午前はシロギスで・・・午後は・・・034.gif



c0196414_1463735.jpg
桟橋で船長さんがレクチャーしてくれるのでビギナー024.gifも安心だね045.gif




c0196414_1422291.jpg
このお魚午後ターゲット・・・。イシモチさんです。ここ数年好調なんだ。
アタリがあっても確り掛かる所まで我慢・・・。凄い大きなアタリが有っても掛からない事も多いんだ・・・042.gif
そして確り〆て置く事。血抜きあごが繋がっている所をハサミで切り取ると簡単です018.gif
すぐに海水氷の効いたクーラーに入れるといいよ~。美味しいんだ~019.gif



c0196414_1591866.jpg
ひょ~005.gif・・・ダブル~・・・なんて言う事も・・・038.gif



c0196414_201863.jpg
そんな感じで午後船終了・・・。023.gifこの時期ならではの夕焼けを見ながら帰港です。いいね~。
そして・・・弁天屋さんの女将さん016.gifおススメの美味しいお店、I先生016.gif料理です・・・029.gif


この本編の模様は11月16日よりオンエアーです061.gif


JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 12月1日号 NO822 11月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2012-11-17 02:09 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯16 美...      明日からのJCN「釣りたいっ!... >>