2012年 11月 25日
奥多摩・丹波山方面へ・・紅葉です
c0196414_1829257.jpg
なんかバタバタしていて年末に向かう雰囲気満点です・・・008.gifブログが中々更新できずゴメンナサイです007.gif
昨日、奥多摩方面へ紅葉・・・028.gifではなくて、丹波山村村営つり場に今季最後の渓流ます釣りに出かけたのです・・・。
紅葉も綺麗だった~けど、標高の高さなどで見ごろの時期が違うんだね039.gif
青梅に近づくと街路樹が綺麗・・・005.gif。この感じ大好きです012.gif



c0196414_18393182.jpg
青梅街道に入ると、色々な色に変化して綺麗なんだ~038.gif。でもわき見運転は危険です・・・009.gif真っ赤な・・・029.gif



c0196414_18415713.jpg
黄色も見事だよね・・・045.gifレモン色というか・・・。綺麗だ~019.gif



c0196414_18433129.jpg
023.gifこんな感じでカラフルなのも綺麗です。



c0196414_1845534.jpg
奥多摩湖(小河内ダム)が近づくと廃線の跡が見えてきます。夏は結構木の葉っぱが多くて見え辛い部分も多いんだ042.gif
東京都水道局小河内線。ダムを作るとき鉄道で運んだんだね。いろいろと使う予定があったみたいですが中止みたいです046.gif
昭和の遺構・・・。凄いな・・・。という感じで先に進みます・・・029.gif。気温がどんどん下がって寒い~007.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-11-25 19:02 | 風景


<< 奥多摩・丹波山方面へ・・紅葉です2      JCN「釣りたいっ!♯16 美... >>