2012年 12月 13日
フジCS「ロンブー亮のGoGo釣りごはん#5」茨城のヒラメ~
c0196414_18295769.jpg
12月14日よりオンエアー061.gifフジCSロンブー亮Go!Go!釣りごはん#5茨城県鹿島港より
今季絶好調ヒラメを狙っています・・・029.gif

題して「海に悪魔がやってくる 宮川大輔は果たしてうまく 一日過ごせるのだろうかSP

と言う事で・・今回のゲストは「宮川大輔」さん038.gif。釣りも大好きで料理も好き・・・。そんな楽しいお二人がヒラメにチャレンジするのです045.gif
そして、名物のショウサイフグ釣りもやろうと言う事になりました。両方とも高級魚・・・。美味しい魚です019.gif
お世話になったのは茨城県鹿島港幸栄丸さん。楽しい船宿さんです029.gif



c0196414_1841762.jpg
本当に茨城ヒラメ当たり年034.gif。連日ビックリするくらい釣れていました037.gif
活きイワシがエサでアタリ005.gifから喰い込ませて合わせる・・・004.gif。ズシッと掛かるフィーリングがたまらないです。
ただ今年は小型も多くエサだけ齧られることも多いんだ042.gif



c0196414_18474455.jpg
おおっ~ダブルヒット~・・・038.gif



c0196414_1852312.jpg


ロンブー亮さんも

良いペース。


楽しそう・・・。


c0196414_185377.jpg

宮川大輔さんも

楽しんでいました。


が・・・後半・・・ある事件が

えええっ~・・・・・005.gif



c0196414_18553821.jpg


それは・・・

後半フグを釣っている時に・・・。


えええっ~・・028.gif

何が起きたのか・・。


c0196414_18574895.jpg

釣りが終わって
さんが料理します・・・029.gif

小野船長004.gifヒラメ
5枚下ろしをレクチャー・・・045.gif

良い型のヒラメ・・・028.gif

楽しかった~037.gif


c0196414_1911255.jpg



小野船長004.gifも色々な
料理を出してくれたのです。


フグのお刺身・てっさ・・・

美味しそうだ~042.gif


c0196414_194162.jpg





ヒラメのお刺身~038.gif


c0196414_1945637.jpg




フグ

から揚げに・・・。


c0196414_1953162.jpg




カルパッチョ・・012.gif


お腹すいてきた~019.gif



c0196414_1965064.jpg


これこれ・・・

ヒラメが入った

お吸い物・・・

美味しそうだよね~045.gif

これ作ってみよう・・・034.gif


c0196414_20231136.jpg
そんな感じで本当に楽しいロケになりました。
釣りバラエティー・ フジテレビCSネクストONEロンブー亮GoGo釣りごはん

♯5・「海に悪魔がやってくる 宮川大輔は果たしてうまく 一日過ごせるのだろうかSP」・
この模様は フジテレビCSネクストONE 1214日(金) 24:01~25:00   1220日(木) 22:00~23:00
            1226日(水) 10:00~11:00

リピート放送他、詳しくはフジテレビCSネクストONEのHPへ。

宜しくお願いいたします。さて次回は・・・・お楽しみに~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-12-13 10:37 | 釣り・ロケ・取材


<< 宮城・仙台へ・・・その途中・・地震が      JCN「釣りたいっ!♯17」お... >>