2012年 12月 17日
東名方面へ・・・1
c0196414_0492554.jpg
塩釜港から東名方面へ・・・。その途中にあるJR陸前浜田駅です・・・。利府エリアです029.gif
何時も通過してしまうんだけれどこの駅の前も松島エリアの海も近いです。
静かな駅なんだけれど、ぶらっと散歩するには良い場所もあります。余談だけれどこの駅はJR仙石線
この近くに東北本線が並ぶ様に通っています。が・・仙石線直流東北本線交流・・・。
地図を見るとわかるんだけれど珍しいね045.gif



c0196414_1245256.jpg
JR東名駅・・・。中々変化が見られません・・・046.gif。元のルートに戻るのか・・・新しい所に通すのか・・・。
地元の人たちは心配だろうな・・・。一つ言えることは仙台から直通で電車で来れるのは観光の面では助かる事です009.gif
確かに防災の面等心配な面もあるんだろうけれど・・・042.gif



c0196414_1402053.jpg





途中からはバスが代行して



復旧していない区間を繋いでいます001.gif


c0196414_141538.jpg
架線を引く電柱は真っ直ぐになっているから・・・039.gif後はレール・・・。
近所の人たちが井戸端会議していました・・・045.gif。少し・・・橋を下って下に行ってみます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-12-17 01:48 | 風景


<< 東松島・東名付近2      塩釜港・・・ >>