2012年 12月 25日
JCN「釣りたいっ!♯18 」美味しい料理~
c0196414_0295115.jpg
そんな感じでJCN「釣りたいっ!♯18」金沢八景新修丸さんからカサゴ釣りをしましたが悪天候057.gifで早上がり・・・008.gif
でも美味しい料理が待っていたのです・・・029.gif
ぽんぽこ」さんです。アットホーム的な居酒屋さんなのです。たぬきさんが良い感じです・・・。



c0196414_0395646.jpg

今回釣ったカサゴさんの
お刺身です・・019.gif・。

流石に釣りたて、
美味しかった~。
ぽんぽこさんでは
お塩で食べるのを
進めてくれます045.gif

これがいい!034.gif

カサゴの身の
甘味が引き立つんだ・・・045.gif


c0196414_0424552.jpg

そして大好物です・・

だし巻玉子・・・012.gif

これはお店によって
オリジナルになるから
勉強になるんだ。
暖かかった~。

ほくほくでした・・・019.gif



c0196414_0451084.jpg
これがおススメ・・・もつ鍋。こだわりの逸品です。にこだわって仕入れているとの事005.gif
コラーゲンたっぷり。で、最後にラーメン入れて食べたらまたまた最高でした~038.gif



c0196414_0513327.jpg
宮崎紗也絵(さやか)ちゃん016.gif・・お店の人がお寿司出してくれたんだ・・・。すごく喜んでいました037.gif
お魚も食べるの大好きみたいで・・・。笑顔がいいね・・・045.gif
で・・・物撮りしていて061.gif休憩の時間だったから・・・「食べていいよ・・・018.gif」と言ったら
「皆さんがまだ終わったいないので・・・028.gif」と・・・。
「でも、生ものだから早めに・・・内緒で食べちゃいな」と進めてススメて・・・037.gif



c0196414_055343.jpgいただきま~す019.gif」と
パク・・・037.gif
この時・・
さやかちゃん食べた~005.gif」と言うと・・
「信じられない・・・042.gif」という
顔をしたさやかちゃん016.gif
大丈夫だよ・・・
とホローを入れて
美味しく食べていました
本当に美味しかったらしく
お気に入りの
お店になったみたい。
良かったよかった・037.gif

ご馳走様でした~029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 1月1日号 NO824 12月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-12-25 01:07 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN釣りたいっ!カサゴ料理です      JCN「釣りたいっ!♯18 金... >>