2012年 12月 31日
今年もありがとうございました・・・2012年
c0196414_164716.jpg
2012年ももう少しで終了・・059.gif・。皆様はいかがでしたでしょうか?018.gif
自分は後半何故かバタバタになってしまいました・・・042.gif
ただ、色々な事が起こっても色々な方々のお話を聞いて乗り越える事が出来ました。
4月からJCNで新番組が「釣りたいっ!」がスタート、フジCSでも企画&スチールカメラマンで
ロンブー亮GoGo釣りごはん」に参加させていただき、イメージをフル回転034.gif

反面、「復興元年」であった今年、進まない復興にイライラしながら、
12月に再び緊急地震速報を宮城で聞き「あの時」の映像が頭に流れがっかりしたり・・008.gif・。
この世界に入る切欠になった2名の恩師が他界されたり・・・007.gif。浮き沈みが激しかったです・・・。
来年はゆっくり・・・できるかな・・・012.gif。チャレンジも沢山あるので確り地に足付けて頑張りたいと思います029.gif
このブログを始めたのが2009年1月4年目に入ります。ご覧になってくれてありがとうございます029.gif

では皆様・・・よいお年をお迎えください・・・・・038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-12-31 19:00 | 年末の事


<< 2013年あけましておめでとう...      野蒜付近で・・・ >>