2013年 01月 05日
JCN「釣りたいっ!♯19」おめでたいあの魚です
c0196414_23224461.jpg
というわけで・・1月1日よりJCN釣りたいっ!♯19」がオンエアー061.gifになっています。
おめでたい「あのお魚005.gif」をねらった狙ったのです・・・。赤い魚です・・・。チャレンジだったんだ042.gif
天候も朝のほんの少しだけ釣りができる状態の予報・・・008.gif。しかも今回は2人の女の子016.gifと釣りです・・・。
嬉しいです・・・037.gif。おなじみ竹本綾さん016.gifと「釣り具のポイント」から花田知世(HANAちゃん)016.gifが来てくれました038.gif
お世話になったのは小田原早川港の平安丸さん。アットホームな感じの船宿さんなんだ045.gif



c0196414_2333064.jpg
だけど・・・ポイントに着いて少ししたら/
雨が・・・057.gif。そして晴れて・・でも2人とも楽しそうに頑張ってたのです・・・037.gif
赤い魚・・・ダメかな・・・。も掛からないかな・・008.gif・と思ったら・・・005.gif



c0196414_2335183.jpg
おおっ良型ゴマサバ・・・。型が良いんだ・・・。これが連続ヒット。良い奴です・・・。
竹本綾さん016.gifも「赤くない・・・018.gif」と言いながら楽しそうでした。



c0196414_23364676.jpg


花田知世さんもサバ連打・・・034.gif


釣れないより良いもんね。


この時期のサバ・・・美味しいです

でも流石に上手なんだよね・・・。

ウエアニューモデルで良い感じです029.gif

ポイントオリジナルです。

そして・・・。


c0196414_23415054.jpg




んっ039.gif・・・これは・・・005.gif


c0196414_23424165.jpg
よっ・・・おめで~・・・マダイさんでした~038.gif。良かった~釣れて・・・042.gif
このマダイを狙っていたのです。難しい状況だったのでどうなるかと思ったけれど・・・。良かった~045.gif



c0196414_23483071.jpg
そして・・・続行不可能・・・・・046.gif。早上がり・・・・・。仕方ないよね・・・・・008.gif



c0196414_23502526.jpg
そんな感じで船長004.gifとスリーショットで記念撮影061.gif。ご苦労様でした~038.gif
そして「ぶらり散策・・アフターフィッシング」は早めに移動して・・・。これが楽しかったんだ~037.gif



この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 1月15日号 NO825 1月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-01-05 00:09 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯19」 ...      2013年あけましておめでとう... >>