2013年 01月 28日
JCN「釣りたいっ!♯20」美味しい居酒屋さんです
c0196414_12303237.jpg
そして、おなかが空いた~と言う事で、みーみ016.gifさんに紹介して頂いたお店、
美味物問屋嬉楽屋(うれしたのしや)」さんに向かったのです029.gif
ここのお店、あの海苔忠彦丸の「生海苔」が食べられるんだ・・・。限定品みたいなんだけれど時期ならチャンスです034.gif
金沢漁港で上がった地の魚をたくさん使っているんだ・・・045.gif



c0196414_12372481.jpg


店内です023.gif


少人数でも043.gif

大人数でも024.gif


楽しめる店内です。


c0196414_12392492.jpg
ひょ~・・・005.gif今回釣った金アジを料理して頂きました~038.gif。叩きではなく「アジのお刺身」。
と、「アジしそ天ぷら」です。鮮度がいいので「さらっと」揚げています045.gif



c0196414_12422122.jpg

天ぷらは自家製の
お塩で頂きます019.gif

はっかく
いって作っているみたいです。

これが最高に
マッチしていました038.gif


c0196414_125120100.jpg
おなかすいた~」とのーでぃ016.gifさん。
実は撮影の時061.gif、料理の「物撮り」があるので直ぐには食べれないのです・・・046.gif
いい匂いだし・・・お腹すいたし・・・つまみ食いしないように「ステイ・・・034.gif」という図です037.gif



c0196414_12544949.jpg

そしてこちらが


小柴沖の地のアナゴ」の


天ぷらです038.gif

これは絶品です012.gif


c0196414_12562312.jpg


生海苔019.gif


これとご飯があれば・・・・・。


美味しいし体に良いし・・043.gif

最高~038.gif


c0196414_1258357.jpg
そんな感じの美味しい居酒屋さん、横須賀・追浜にある嬉楽屋(うれしたのしや)」さんでした~029.gifごちそうさまでした~。


この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月1日号 NO826 1月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-01-28 13:10 | 釣り・魚・料理


<< 自宅料理~鶏肉と美味しい大根です      JCN「釣りたいっ!♯20」ぶ... >>