2013年 02月 01日
自宅料理~鶏肉と美味しい大根です
c0196414_8531556.jpg
くっ~大根美味しい季節になりました038.gif。先日、神奈川県三浦半島方面にロケで伺ったとき・・・
「すごっ・・・005.gif」。ほとんどの農家さん004.gif大根の収穫をしていたのです。「いいな、いいな・・・008.gif」と思っていたのです。
で・・ロケ終了後061.gif・・・「大根もらったよ~018.gif」と地元の友人から大根を頂いて・・・。
で、大根鶏肉の料理です・・・。I先生が担当です・・・038.gif里芋も大好物なので入っています・・・。美味しかった~



c0196414_8591624.jpg
こちらは簡単料理・・023.gifピーマン鰹節ソーセージをいれて少しお醤油で味付け・・・。
ソーセージの種類によっては塩分が多いものもあるので、お醤油は少しでいいです・・・029.gif
そんな感じでした~。美味しかった~。ご馳走様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-01 09:05 | 料理・酒・塩


<< JCN「釣りたいっ!♯21」東...      JCN「釣りたいっ!♯20」美... >>