2013年 02月 06日
JCN「釣りたいっ!♯21」第二泉水さんから落ちギスです2
c0196414_20552761.jpg
そんな感じで只今オンエアー中061.gifJCN釣りたいっ♯22葛西橋第二泉水さんから落ちギスを狙っています029.gif
番組内で流れているのーでぃ016.gifさんは何時も笑顔ですが、釣りの時は結構真剣モードの顔をしているのです・・・005.gif
今回は落ちギスの微妙なアタリを取る為に本当に集中して釣りをしていたんだ・・・045.gif



c0196414_2122183.jpg








ひょ~・・・・・005.gif


いいね~・・・045.gif








c0196414_2132527.jpg





ヤマシタの仕掛けです・・・。


天秤仕掛け、近年流行の胴付き仕掛け・・・


色々なサイズがあるので選びやすいんだ029.gif



c0196414_2152876.jpg



おかっぴちゃん004.gif
参加してくれました・・・。


もう少しで竿頭だったね~038.gif

緊張していない

ヤマリア東日本営業所中村さんです034.gif


c0196414_2173311.jpg
おおっ~のーでぃ016.gifさん・・・サメ~・005.gif・。
実は自分が釣ったサメ、ホシザメさんです・・・037.gif。持った事無いと言うので持たせてみました・・・029.gif
「本当にサメ肌・・・018.gif」です。そんな感じで楽しい釣りになりました。さて・・美味しいお店に行って・・・捌きます・・・029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-06 21:24 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯21」ぶ...      JCN「釣りたいっ!♯21」東... >>