2013年 02月 10日
JCN「釣りたいっ!♯21」美味しいお店「竹鈴」さんで・・・
c0196414_16371237.jpg
えっ~と・・029.gif
JCN釣りたいっ♯21
美味しいお店・・
葛西橋竹鈴さんに
伺っています045.gif
料理撮影061.gif
待ち時間059.gifがあって、
自分は休憩できるので
いいのですが・・・042.gif
みんな空腹と
疲れで・・・024.gif
少しずつ壊れてきます・・・046.gif
お世話になっている
JCNさんです・・・。004.gif


c0196414_16373731.jpg


お世話になっている

JCNK・Dさん004.gifです・・・。

疲れると・・

こうなります・・・019.gif


c0196414_16375641.jpg


のーでぃさん016.gifも・・・


これどうやって

撮ったんだろう・・・042.gif

自分撮りで061.gif

遊んでたんだ・・・・037.gif・。


c0196414_16381385.jpg


と思ったら・・・005.gif


お店に色々な

漫画があって・・・

真剣に読んでます・・・。

大好きなんだって・・・037.gif


c0196414_16405290.jpg
そしてお待ちかねのご飯です・・・029.gifお刺身定食~038.gifお刺身が美味しい。拘ってるんだ045.gif
昔の移転してくる前は「新橋」にお店があったみたいで、
築地」が近いから直接仕入れていたんだって。現在もそうみたいです029.gif



c0196414_1641168.jpg
023.gifこの餃子・・・最高だったのです。女将さんが本場宇都宮の「元彼004.gif・・・?037.gif」から
教えてもらった愛情たっぷりの餃子です。
も教えてもらったもので、なんと塩ポン酢で頂くんだ005.gif
さっぱりとして「今までなんでこれが無かったんだろう・・・」と思える美味しさでした。ご家庭でもお試しあれ~038.gif



c0196414_16413376.jpg
023.gifこれこれ・・・中落ち~038.gif。そしておでん019.gif中落ちは直接マグロの身から取っているんだ。美味しかった~012.gif
おでんダシが効いていて最高・・・034.gif。他にカジキとか沢山いただきました。ご馳走様でした~029.gif
女将さんの昔話も楽しかったし美味しい料理や、魚捌きと盛りだくさんのロケでした・・・061.gif



c0196414_16421923.jpg

そして最後に・・・
うれしいっ~012.gif

のーでぃさん016.gifから
スタッフみんなに004.gif
バレンタインプレゼント・・・053.gif

クッキーを焼いて
来てくれました~019.gif
ありがとうです・・・。029.gif



この模様は2月1日~15日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報
番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-10 17:40 | 釣り・魚・料理


<< ファミレスです・・・      JCN「釣りたいっ!♯21」ぶ... >>