2013年 02月 11日
ファミレスです・・・
c0196414_2392996.jpg
そういえば・・・最近ファミレス024.gifで夕食してないな・・と思って「ん・・じゃ行ってみよう034.gif」と思ったんだけれど、
混んでるんだよね・・土日祝日は・・・042.gif。久し振りに「夢庵」さんに行って・・・。迷う迷う・・・。「どれにしよう・・・039.gif」。



c0196414_23135384.jpg
注文したのは・・・これです・・・「刺身天ぷら御膳」です。全部食べれるか不安だったんだけれど・・008.gif・。
この時ふと思ったのが「うどんを先に・・・」食べたほうがいいのかな・・・?009.gif
結局お刺身で ご飯全部たべてからになりました037.gif
赤身マグロお醤油付けて、暖かいごはんで食べるのが大好きなのです・・・037.gif
実は単品ご飯お刺身だと割高なんだよね・・・042.gif。お腹いっぱいになりました・・・019.gif
そして・・・朝は・・・・・ジョナサンで・・・つづきます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-11 23:27 | 料理・酒・塩


<< 体調管理・・のモーニング      JCN「釣りたいっ!♯21」美... >>