2013年 02月 21日
JCN「釣りたいっ!♯22」黒川釣船店さんからイシモチ釣りです2
c0196414_20485137.jpg
そんな感じで・・JCN釣りたいっ♯23は金沢八景の黒川釣船店さんから今季絶好調034.gifイシモチを狙っています045.gif
本来の名前は「シログチ005.gif」なんです・・・。確かに口の周りが・・・関東では一般的な名前としては「イシモチ」の方。
今回はヤマシタイシモチカサゴ仕掛けを使っていますが、毛バリのアピールがある「フラッシャー」もよかったんだ・・・043.gif



c0196414_214118.jpg
基本的にイシモチ釣り場合はイソメの一本掛けなんだけれど、凄く活性が良い時餌が千切られて短くなってしまう事があるんだ042.gif
そんな時こそ、そのまま「もう一回勝負034.gif」したい・・・。そんな時にフラッシャーアピール024.gifが効いている感じでした。
、魚の大きさがばらついている時にいい感じです038.gif
ヤマリアHP・・・http://www.yamaria.co.jp/Default.aspx



c0196414_21132313.jpg
ひょ~・・・005.gif



c0196414_21142336.jpg
今回は、ヤマリア東日本営業所佐藤さん004.gifが来てくれました~。ありがとうございます・・・029.gif
宮崎紗也絵(さやか)さん016.gifと記念撮影。
釣りは無事大漁038.gifで終了。そして美味しいものです・・・037.gif

この模様は2月16日~28日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif



番組Face Book  JCN釣りたいっ! 

番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-21 21:28 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯22」黒...      JCN「釣りたいっ!♯22」金... >>