2013年 03月 13日
3・11に向けて宮城県へ・・・
c0196414_18544036.jpg
宮城県へ・・・018.gif3月11日、被災地でお祈りしようと向かったのです・・・029.gif。あれから2年・・・。凄く思うところがあって・・・025.gif
何が出来たんだろう・・・。まだまだ見えない部分があると思うのでその辺の話も聞きながら・・・。
そういえばのシーズンなんだよね・・・。
東北道蓮田SA」の看板は何時も見るんだけれど・・・。沖縄北海道ではの開花056.gif一か月半もずれるんだ・・・005.gif



c0196414_18545719.jpg
つぼみも・・・開花準備OK056.gifです・・・038.gif



c0196414_18551270.jpg

おなかすいた~。019.gif


パンを焼いた匂い・・・046.gif

自然に引き寄せられます042.gif


魚釣りのコマセ(寄せ餌)

した時の魚より

効果があります003.gif


c0196414_18552755.jpg





この日が強くて・・・。

振られながら042.gif

東北道を北上・・・。


形が変わった瞬間・・・009.gif


c0196414_18554092.jpg
うわっ・・・005.gif見えない・・・008.gif




c0196414_1965164.jpg


そんな感じで走っていると・・・


14時46分・・・


翌日11日・・
どんな事を思うんだろう・・・009.gif



c0196414_1855559.jpg
気温は4度

この後、7度になったり
3度になったり・・・


安定しないので
が吹くんだね・・・045.gif

最後は0度でした・・・046.gif

確り風邪ひきました
咳が止まらず・・・028.gif

まずは塩釜
    到着したのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2013-03-13 19:18 | 旅・ドライブ


<< まずは大好きな翠松亭さんで塩釜...      宮城県へ・・・あの震災から2年・・・ >>