2013年 03月 28日
JCN「釣りたいっ!♯24」金沢八景周辺で・・・
c0196414_13555714.jpg
そんな感じでJCN釣りたいっ!♯24のアフターです・・・029.gif。今回は「称名寺」にいきました。凄く落ち着く場所なんだ・・・012.gif
石塚かえで016.gifさんも「こんな場所あるんですね・・・018.gif」とお気に入りでした。
確かに八景島から少し山側に入るとこの様な所が沢山あるのだから不思議な感じがするのかもしれません039.gif
カメラ好きの人004.gifには散歩しながら沢山の撮影ポイントがあるのでお勧めです029.gif



c0196414_1357781.jpg
おおっ・・・さんがお出迎え・・・005.gif。親近感が湧きます・・・037.gif
参道にある「ふみくら茶屋」さんで美味しいものです・・・038.gif



c0196414_1452919.jpg
天丼・・・すごいよね~005.gif

アナゴは地物。

小柴のアナゴ

使っています・・・。

美味しいよ~019.gif

天つゆもあっさりしていて

沢山食べれるんだ・・・045.gif


c0196414_1454717.jpg

おしるこ・・・

ぜんざいです。

が入ってたんだ005.gif

お宝発見・034.gif」と思ったら

かえでさん016.gifが・・・

それ私にくださいね・・016.gif

と言うことで・・・008.gif


c0196414_1461790.jpg

カメラが止まっていても

皆を笑わせてくれる003.gif

石塚かえでさん016.gif

まずは・・一口食べて・・009.gif




c0196414_1471187.jpg





「おおっ・・・美味しい~019.gif


c0196414_1472513.jpg





こんな感じ~037.gif


確かに
おいしかったね・003.gif


c0196414_148697.jpg
木には黒猫さんが「やれやれ・・・042.gif」という感じでした・・・。
さらにお散歩・・美味しいものと料理です029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 4月1日号 NO830 3月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif





by yamamitsu-shisen | 2013-03-28 14:36 | 釣り・魚・料理


<< JCN「釣りたいっ!♯24」シ...      JCN「釣りたいっ!♯24」金... >>