人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 06日
松島界隈・・・
松島界隈・・・_c0196414_178519.jpg
そして・・東名東松島の野蒜方面へ向う途中・・・039.gif。観光地の「松島」周辺でコーヒータイムです063.gif
伊達正宗004.gif」・・・・カッコいいんだよね・・・。頭の中にフッと浮かんできたりします・・・012.gif



松島界隈・・・_c0196414_1794825.jpg
JR仙石線です。松島海岸駅はすでに復旧していて仙台駅からも電車でこれます。鉄道があると町も安心なんだよね045.gif
高城町陸前小野間(11.7km)が現在も分断していて・・・少し・・気になる話も聞いたんだ・・・008.gif
この間の駅には、ずっと写真撮り続けていた東名駅」「野蒜」駅があるのです・・・025.gif



松島界隈・・・_c0196414_17101045.jpg

松島さかな市場・・・

昔よく通ったんだ・・・037.gif

伊達正宗
歴史館もあるのです029.gif


松島界隈・・・_c0196414_17103986.jpg

うおっ~005.gifカキ小屋だ~。

観光バスが着くと
すごい混みよう・・・042.gif

いいね~。
美味しいよ~019.gif


松島界隈・・・_c0196414_17105450.jpg
そして・・・仙石線不通区間・・・。もうあれから2年が過ぎて・・・。気になる話・・・。
2013年2月にある工事認可が下りたとの事・・・。残念だけど・・・。でも仕方がない・・・007.gif



松島界隈・・・_c0196414_1714561.jpg
この改札はまた人が通るようになるんだ・・・・・029.gif。でも・・・。この先が・・・・・008.gif。仕方ないけれど・・・少しがっかり・・・。
でも頑張らなきゃ・・・034.gif。つづく・・・001.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-04-06 17:59 | 旅・ドライブ


<< JR仙石線・・陸前大塚駅から・・・      塩釜の市場で美味しいものです >>