2013年 04月 22日
JR仙石線・・東名駅~野蒜駅・・2
c0196414_18252568.jpg
JR代行バスのバス停。ここから先、奥松島月浜には仮設住宅があるんだけど
そこまでバスが行けば良いのにと思いました。お年寄りが多いからね045.gif



c0196414_1825481.jpg
何かが変わったとすれば039.gif・・・何もなくなった・・・事。新しい「新野蒜駅」ができても、
ここまで綺麗056.gif散歩道056.gifお店とかできればいいな・・・043.gif



c0196414_18261683.jpg
取り残された船・・・。カキの養殖・・・地魚・・・アワビ・・・。どんな漁に使っていたんだろう009.gif



c0196414_18264051.jpg

裏手に入ると
まだこの様な
場所が点々とあります。

あれから時間が
止まっている感じがします025.gif


c0196414_18265852.jpg



c0196414_18271277.jpg
この看板を見ると辛いんだけれど008.gif、新しくなってもこの周辺が活性化するアイデアを出してほしいです029.gif

少し回って・・・石巻に向かったのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-04-22 19:06 | 旅・ドライブ


<< 石巻方面へ1      JR仙石線・・東名駅~野蒜駅・・1 >>