2013年 04月 28日
石巻方面へ2・・・午後2時46分・・・
c0196414_1731025.jpg
本当はお土産たくさん買って034.gif・・・市場でご飯食べて・・・。そんな思いが崩されてしまったのです・・・。
ふらっと来ても判る位い色々な買えたんだ・・・039.gif。でも・・・。探したんだけれどみつからない・・・008.gif



c0196414_1735181.jpg
そして・・・午後2時46分・・・サイレンが鳴って・・・



c0196414_17464.jpg
少し前に工事もストップして工事関係者の皆様も土手に上がって・・・。
何十分も手を合わせている人・・・涙している人・・・。あの時と違う辛さが・・・。

確かにもう復興のイメージで・・・と言われる事が多いけれど・・・。そこに立てば・・まだまだ。
心からご冥福をお祈りして・・・女川に向かったのです・・・。


by yamamitsu-shisen | 2013-04-28 17:18 | 旅・ドライブ


<< 女川で・・・1      石巻方面へ1 >>