2013年 05月 01日
女川で・・・1
c0196414_1724121.jpg
そして女川へ方面へ・・・。JR石巻線の線路が右手に見えます・・・039.gif
線路は既に整備されている感じなんだけれどどうなるんだろう?009.gif



c0196414_173322.jpg
難しい問題も抱えている。盛り土が見えるけれど、この高さまで埋め立てるのかもしれません042.gif




c0196414_1731754.jpg

想い出が

沢山あった女川周辺・・・。

良い魚が沢山釣れたんだ・・・008.gif

美味しい場所も、
みんな無くなってた・・・007.gif



c0196414_1733588.jpg
この日、合同慰霊祭が行われていて、本当に多くの人がご冥福を祈っていました。




c0196414_1734879.jpg
でも・・・マリンパル女川が移動して店舗再開していたんだ005.gif
すごく大きい施設で新鮮なお魚イベントも開かれていました029.gif。だけど津波で何もなくなっていました・・・。でも・・・。
規模は小さくなったけれど本当に嬉しい・・・045.gif
震災まえは、タラ汁とか美味しい暖まるもので出迎えてくれていたんだ。
結構面白い魚も販売していたり・・・。ある意味、釣り人にも優しいマリンパルでした。
想い出一杯のマリンパル女川に寄ってみたのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-05-01 17:23 | 旅・ドライブ


<< JCN「釣りたいっ!♯27」港...      石巻方面へ2・・・午後2時46... >>