2013年 05月 04日
JCN「釣りたいっ!♯27」港横浜・・新山下からシロギス釣りです
c0196414_1852188.jpg



少し話題を変えて・・・

JCN釣りたいっ! ♯28」が

オンエアーになっています061.gif

今回は「港・横浜・・・」という感じで・・・

E・YAZAWA・・・風に004.gif

オープニングでした・・029.gif・。


すごーく・・・緊張したのです・・・008.gif


c0196414_1853659.jpg

今回お世話になったのが、

横浜新山下にある
広島屋さんです・・・。

凄くアットホームな感じの船宿さん045.gif

朝、おばあちゃんが018.gif
入れてくれる
お茶が凄くいいんです。

いやされます012.gif


c0196414_1855118.jpg
今回は大阪からやって来る「ちゃこ016.gif」さん・・・。釣り大好きなんだって・・・。で、シロギス釣りは初挑戦みたいです043.gif



c0196414_1861015.jpg
出船すると横浜ならではの風景・・・。ベイブリッジの下をくぐって東京湾に出ていくんだ029.gif



c0196414_1862767.jpg
今季のシロギスは絶好調です。エサは最近人口餌を使ってみています。普通に釣れるんだよね・・・。
色も沢山あって、効果があります005.gifマルキユー海釣りイソメです・・・。



c0196414_1864432.jpg
ちゃこさんも「面白い・・016.gif」と誘って釣る楽しさが分かったみたい・・・。
この日は前日大時化で電車が止まる位で心配だったんだ・・・042.gif。でもシロギスさんは良い奴です・・・。つづく・・・029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 5月15日号 NO833 5月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

マルキユーHP・・・http://www.marukyu.com/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif




by yamamitsu-shisen | 2013-05-04 19:02 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯27」横...      女川で・・・1 >>