2013年 05月 12日
JCN「釣りたいっ!♯27」横浜・新山下界隈で美味しい物
c0196414_22163488.jpg
JCN釣りたいっ!♯27のロケで横浜新山下界隈で美味しいものです・・・029.gif
路地に入るとノスタルジックな感じもあり、いい雰囲気なんだ・・・023.gif
今や珍しい「まき」で炊く銭湯があったり、氷屋さんがあったり・・・。
みなとみらいのある横浜とは都がう雰囲気。でも、すごく優しい人たちが多くて癒されたのです・・・029.gif



c0196414_2216506.jpg



今回の美味しいお店は・・・034.gif


魚屋さんが
経営しているお店です・・・037.gif

みなさん釣り好きで
お客さん達とも貸切で
釣りに行くことも多いみたいです005.gif


c0196414_2217326.jpg
千葉屋さん・・・むか~し・・千葉でお魚屋さんをやっていて横浜にも売りに来ていたんだって・・・029.gif
昔は、千葉県土地名を屋号に付けていたお店も多かったらしいです045.gif



c0196414_22171786.jpg
こちらは今回のシロギスさんを料理していただきました~。お寿司なんだけれど、ゆず塩もばっちり美味しかったです043.gif
白身の魚にさっぱりとした味がプラスされます。
天ぷらも美味しかった~。



c0196414_22173394.jpg
これは、ランチです・・059.gif・。凄く安いんだ~。美味しかった~。さすが魚屋さん。
美味しいネタがいっぱいでした。ご飯はおかわりモードです019.gifご馳走様でした~029.gif
次はI先生016.gifお手軽魚料理です・・・。

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 5月15日号 NO833 5月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

マルキユーHP・・・http://www.marukyu.com/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif




by yamamitsu-shisen | 2013-05-12 22:42 | 散歩


<< シロギス料理です      JCN「釣りたいっ!♯27」横... >>