2013年 05月 22日
マリンパル女川
c0196414_16174922.jpg

そういえば・・・
マリンパル女川という
美味しい物
お魚を売っている施設が
震災で無くなってしまって心配していたんだ・・008.gif
想い出が沢山あって・・・。
女川港に向かう途中


「おっ・・・あった・・005.gif・」と

発見したのです045.gif


c0196414_1618571.jpg
規模は小さくなってしまったけれど、昔の人たちいるかな・・・039.gifと買いに行ってみたら・・・感動・・・005.gif
残った人たちで再開していたんだ038.gif



c0196414_16182544.jpg
新鮮な野菜も売っていて・・たくさん買い込んで・・・おまけしてくれました・・・029.gif
凄くうれしくなって・・・。昔話しながら・・・045.gif



c0196414_16184191.jpg
このスープ。お湯入れるだけで簡単なんだ・・・045.gif。で、行くといつも買っていて・・。お店の人もそのままだった。
凄くご苦労されたんだろうな・・・042.gif。と思いながら・・
震災は本当に大きい傷跡を今も残しているけれど再会できたことは・・本当に嬉しかったのです・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-05-22 16:32 | 旅・ドライブ


<< 仙台・国分町で美味しい物~1      シロギス料理です >>