2013年 05月 29日
仙台・国分町で美味しい物~1
c0196414_10224052.jpg
更新が遅くなってすいませんです・・・007.gif。と言う事で、仙台繁華街国分町美味しい物です。楽しかったんだ~037.gif
023.gifなんかレトロな感じでいい雰囲気でしょ~。
釣り河北の友人と当地のスーパーアングラー丹野さん004.gifI先生のメンバーで会合です・・・024.gif



c0196414_10232738.jpg

浜焼き風に焼いて
食べれるんだ・・・005.gif


これが後々凄いことに042.gif
なるんだけれどまずは・・

三陸だもんね。


c0196414_10234353.jpg




抓みは炙った
   イカでいい~♪」


かと思ったら・・・でした。

ソウハチです。

美味しいんだよね~。




c0196414_10242914.jpg

焼き係りさんです・・・。

大事です・・・・034.gif

Kさん真剣に焼いてくれたんだ。

盛り上がって忘れちゃうと

焦げちゃうしね・・・045.gif

ありがとうございます029.gif


c0196414_10244315.jpg


そして・・・そんなKさんを

よそ目に・・・

Sさんは既に


仕上がりつつあります・・・037.gif

いいね~043.gif


c0196414_10245799.jpg
そして丹野さん。店員の女の子016.gifに「この魚こんな形してるんだよ~004.gif」とお勉強です。
確かに、どんな魚かとか形が今判り辛いもんね・・・037.gif。女の子楽しんでました・・・038.gif。そして・・・美味しい物スタートです・・・034.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-05-29 10:45 | 料理・酒・塩


<< JCN「釣りたいっ!♯29」あ...      マリンパル女川 >>