2015年 01月 12日
エギでカミナリイカを・・1 イカ墨ブシュー
c0196414_17183777.jpg
スミイカに似ていて更に大型化する034.gifカミナリイカ」さんを狙って仕立て船・・。
昨年は2キロまでヒットしたんだけど・・005.gif。数週間後に行ったJ:COM釣りたいっ!のロケの時にまさかの・・048.gif
シーズンがずれてしまったのか・・」と今年も「石崎理恵さん(みっちぃさん)016.gif」とリベンジ。
その模様は次回の「J:COM釣りたいっ!」でお楽しみですが037.gif
最大レベルの「ピカピカ・・ゴロゴロ・・031.gifイカ墨ブシュー020.gif」を味わいたく・・メンバー4人と仕立て船です029.gif
思いっきり珍道中になりました・・037.gif


c0196414_17354071.jpg


が無さそうなんだけど・・039.gif


午後059.gifから南西強風の予報・・009.gif


どこまで持つんだろう・・042.gif

c0196414_17395188.jpg















とりあえず自宅を出発です・・034.gif

横浜からアクアライン・金谷までは便利になりました~018.gif


金谷漁港岡沢光進丸さんまでは約90分・・059.gif018.gif

お弁当買いながら向かいます・・018.gif


c0196414_17481745.jpg
早く着いたので準備開始・・・004.gif。どの餌木(エギ)からいこうか・・・。こういうこと・・・昔から変わらないです037.gif
どんな釣りでも・・わくわくドキドキ・・・024.gif
さて、今回のエギヤマシタエギ王シリーズをメインに使っていきます・・001.gif4・5号が大きさのメイン・・・。
大きい「カミナリ」さんに会えるか・・・037.gif。スタートです・・つづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2015-01-12 18:04 | 釣り・ロケ・取材


<< エギでカミナリイカを・・2 ズ...      J:COM「釣りたいっ!」新春... >>