2015年 01月 25日
外道じゃなくて・・・・
c0196414_111358.jpg
釣りで目的外のお魚が釣れると「外道004.gif」になります・・が、美味しい魚も釣れてきます045.gif
このヒメコダイ034.gif・・・神奈川ではアカボラというお名前で呼ばれる事も多いですが、殆どの人がリリースしています・・。
ところが005.gif、このお魚・・ハタ科・・。見た目美味しい身の感じだったので・・・調べると時折高価なお値段046.gif。様々な料理があったりします・・・。
シロギス位のサイズなのでおいしく料理したいと思って何回かの釣行で在庫していました・・・037.gif。溜まってきたのでそろそろ料理です029.gif


c0196414_111493.jpg
高級魚オニカサゴ031.gifさんです・・・。美味しいです・・・019.gif。ところがこれも他の釣りで釣れた「外道039.gif」・・というか、
自分の場合001.gif外道」は無いかもです・・・037.gif


c0196414_1153669.jpg
そしてこれも・・カミナリイカ釣りの・・「外道042.gif」になっちゃう・・スミイカさんです・・001.gif・。
食べたくなってきた・・・。さあこれから・・カミナリに行ってきます・・029.gif・。本日のゲストさん024.gifはなんだろう?・・・楽しみだ~037.gif
やっぱり全部本命のこの1月のありがたいゲストのターゲットさんたちでした・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2015-01-25 01:22 | 釣り・魚・料理


<< J:COM「釣りたいっ!」金谷...      本日は筋肉痛・今度の日曜はカミ... >>