人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 28日
シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・
シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・_c0196414_255413.jpg
凄い墨~042.gifこれがこの釣りのお約束034.gifだったりします037.gif。なのでイカ墨を使う料理には最高なのです029.gif
今期のカミナリイカ031.gif釣行は勉強になりました045.gif昨年ならもう終りの時期059.gifだったのですが・・今年は・・まだまだビッグサイズ066.gifが狙えそうです・・。004.gif


シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・_c0196414_2152738.jpg
大型なので引きも抜群034.gifなのです・・。


シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・_c0196414_2302511.jpg
こちらがカミナリ031.gifさんで・・。


シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・_c0196414_2313318.jpg
こちらがスミイカ027.gifさん・・・。似てる・・・037.gif


シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・_c0196414_2331440.jpg
こちらは・・スナダコさんです・・・003.gif


シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・_c0196414_2343941.jpg
エンペラの周りがってます・・・。あと一回・・行こうかな・・・023.gif。つづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2015-02-28 02:08


<< 本日東北へ・・東日本大震災から4年      シーズン後半・・再びカミナリさ... >>