2016年 01月 13日
秋から冬・・少し時間を戻してみると・・1
c0196414_23253751.jpg
少し時間を戻してみると029.gif・・とある日カメラのテストで山梨県へ。小雨の中057.gif・・紅葉の絨毯・・凄く綺麗でした005.gif
場所によっては中々まとまってくならない事が多くて・・042.gif。でもこの場所に来たとき嬉しくなって043.gif歩くのがもったいなかったです・・037.gif


c0196414_23352621.jpg
も絵になります・・。干し柿が沢山作ってあって・・食べたかった・・023.gif。でも干す奴のの状態だと渋柿が多いんだよね・・009.gif
昔、渋柿食べちゃって019.gif
ジャリジャリでしばらく喋れなくなったのでした・・046.gif


c0196414_23411043.jpg
凄く冷えたので・・007.gif、おまちかねの夕食005.gifあったか~い・おじや」でした~038.gif味噌味野菜も沢山入ってて栄養満点です045.gif


c0196414_23453136.jpg
くっ~・・001.gif。本日も寒かったからいい感じだ~012.gifおじや・・侮れないです・・色々作ってみよう~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-01-13 23:48 | 風景


<< この時期・新製品が続々と・・1      東京タワーとスカイツリー >>