2016年 02月 08日
東北道をゆっくりと・・2
c0196414_18334064.jpg
いよいよお日様058.gifが上がってきて景色がハッキリしてきます023.gifだ・・。流石に乾燥していてが渇いて「鶴巣PA」に入る事にしました~045.gif


c0196414_18363629.jpg



そう言えばあまり入ったこと無かったな~・・・039.gif


ここにも「ぐでだまさんのガチャガチャ」がありました・・037.gif流石・・034.gif


c0196414_18403386.jpg
外の売店でも色々美味しい物がありそうです・・037.gifが・・山形県の名物が沢山・・・005.gif米沢・・玉こんにゃく・・・。
岩手前沢もあるから「頑張れ東北034.gif」という事ですね・・043.gif


c0196414_18455063.jpg
058.gifパン屋さんは・・反則です・・042.gifいい匂いが充満していたんだ・・012.gif。またまた購入です037.gif


c0196414_18465259.jpg



後輩のHくん・・眠くて015.gif壊れそうだったので・・


あつ~い玉こんにゃく目で覚ましして壊れがち・・037.gif


c0196414_18494514.jpg
そんな後輩を見た先輩Sくん004.gifが・・「ごらっ~・・・031.gif」とバッサリ行きそうなので先に進みます・・042.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-02-08 19:00 | 旅・ドライブ


<< 東北道をゆっくりと・・3・・男気・・      東北道をゆっくりと・・ >>