2016年 02月 10日
東北道をゆっくりと・・4・・トンネルを抜けると・・
c0196414_1993151.jpg
前沢SA(下り)で感動の前沢牛018.gifを拝みながら味わい、「特上美味しいね~003.gif」と周りに聞える様にPRし、
一瞬だけ024.gif勝ち組066.gif」の雰囲気を味わった御一行042.gif
お昼ご飯美味しいうどんスナックコーナーで食べる訳にも行かず
ご飯延期」に追い込まれ・・048.gif
再スタート・・034.gifトンネルを抜けると・・・「おおおっ・・・005.gif


c0196414_19211797.jpg
だ~・・023.gif」。


c0196414_1923375.jpg
雪国独特の降り方で突然吹雪057.gifと思ったら止んだり058.gifの繰り返しで・・無事、津軽SA(下り)に到着です029.gif
そして暖かい一品を頂くのでした・・045.gif


c0196414_1936180.jpg
十三湖しじみ汁です038.gifしじみ濃い出汁が出ていて美味しい~018.gif美味しかったです。
お店の人も優しくて最高でしたあったまった~012.gif


c0196414_19391488.jpg
スナックコーナー青森の「方言」や「観光地までの距離・時間059.gif」が判るようにポスターが手作りで作られていました・・005.gif
こういうのいいな~と思います・・。優しい感じです・・012.gif

c0196414_19444967.jpg
リーズナブルです・・043.gif助かるな~おにぎり味噌汁があれば・・生活できます037.gif
自分の場合、どんな料理よりもかなわない事が多い組み合わせだったりします・・045.gif


c0196414_19492948.jpg


すこしだけ・・の感じも・・056.gif
















c0196414_1956039.jpg
まもなく・・頑張ろう東北です・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-02-10 12:30 | 旅・ドライブ


<< 東北道をゆっくりと・・5・・ゴ...      東北道をゆっくりと・・3・・男気・・ >>