2016年 02月 11日
東北道をゆっくりと・・5・・ゴ~ル!したら・えっ・・
c0196414_1185834.jpg
ぐぉ-る~019.gif。いよいよ青森到着です029.gifいいね~。ところが昔と違って高速出口付近が変わったんだ039.gif
国道7号線に直ぐに合流。ホテルに向かいます。その合間にも目まぐるしく058.gif057.gif天候が変わって・・005.gif


c0196414_1193190.jpg
自然が作る「オブジェ」です005.gif。凄い・・・。



c0196414_1110528.jpg
ホテルにチェックインしたら「白神山地」のお水くれたのです029.gif世界遺産だもんね。ゆっくり行ってみたい場所です001.gif
そして・・驚愕の事実が・・忘れ物・・なっ・・無い・・008.gif
すっかり積んだと思った上着、自宅に忘れてきたのです・・・。くっ~・・025.gif



c0196414_11104645.jpg
と言うことで、釣りのアンダーウエア沢山着込んで・・ホテル近くの居酒屋さんへ向かったのでした・・045.gif食べるぞ~003.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-02-11 12:06 | 旅・ドライブ


<< 青森で美味しい酒と肴・・・1      東北道をゆっくりと・・4・・ト... >>