2016年 02月 12日
青森で美味しい酒と肴・・・1
c0196414_2331598.jpg
美味しいお酒・・「豊盃(ほうはい)004.gif青森のお酒。三浦酒造さんのお酒で今回頂いたのは純米酒
極寒の場所にある酒蔵さんで白神山地岩木山が近い弘前市にある酒蔵さんです029.gif。当然「」もいいもんね~045.gif
すっきり005.gifとした飲み口で美味しかった~012.gif
そして、店員さんが凄く親切だったのです・・045.gif
写真061.gif撮っていたら「あっ・・入れ物変えますよ・・018.gif」と竹筒の物に入れ替えてくれたんだ・・・038.gif
ありがたいです029.gif。皆さんと冗談交じりで仲良くなりました・・・037.gif。旅はいいね~003.gif

c0196414_23595768.jpg
こんな感じが良いです・・045.gif
頭の中に手持ちの道具と天候057.gif058.gifを組み合わせて・・じっくりと翌日のイメージしながら・・・004.gif
何時間出来るのか?059.gif・・どのタックルから始めるか?撮影するタイミングを間違えれば吹雪で自分の釣りが出来ない・・。
逆に撮影ができない天候057.gifになれば・・来た意味がない・・009.gif
3時間なら180分。1000カット撮るなら・・美味しい物を頂きながら・・自問自答です025.gif


c0196414_0113486.jpg
これ一切れで・・結構飲んじゃいますね~012.gif


c0196414_0133736.jpg
マイワシ・・焼き魚が大好きです034.gifしあわせです・・024.gif


c0196414_0183893.jpg
へしこ」を使ったお料理もお酒が進みます・・003.gif。本当に地元の味を楽しんで・・・029.gif


c0196414_0303037.jpg

お店は青森むつ湾の味処 海峡の里」さんで美味しい物を頂いています・・。さらに・・つづく・・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-02-12 08:28 | 料理・酒・塩


<< 青森で美味しい酒と肴・・・2      東北道をゆっくりと・・5・・ゴ... >>