2016年 02月 19日
青森・2日目の反省会・・・1
c0196414_051318.jpg
キンキ煮つけ」・・やばいです・・037.gif。と言う感じで、057.gif青森です・・029.gif。早く上がって自分はホテル編集作業061.gif若手市内散策と言う事に018.gif
夕方はお世話になった船長004.gifメンバー024.gifでお疲れさん会(反省会)となったのです。
翌日もやる予定でしたが・・天候悪化でまず無理・・。ならば・・とことん青森楽しんでいこう~の企画に変更です038.gif


c0196414_111411.jpg
青森港鯛多ニック船長の赤坂博志さん004.gifも合流~。楽しかった~037.gif
この時期は根魚が良い時期です・・。さて・・今回のターゲットは、春告魚メバル034.gif
黒メバルなんだけれどその中には細かく分類されていて、
黒メバルでも「アカ」「シロ」「クロ」の3種があるのでどれなんだろう?と調べながら楽しんだわけです045.gif
その模様も、月刊つり人で掲載予定ですのでお楽しみに・・です029.gif

c0196414_1204063.jpg
イカ好きの皆様へ・・037.gif

c0196414_1244053.jpg
貝好きの皆様へ・・。ぐでだまさん乗せてみました・003.gif・。

c0196414_1263812.jpg
ヒラメお作りが登場・・038.gif。そういえば今季まだ食べて無かった・・・042.gif
活けだったのでピクピク動いていましたが005.gifうわ~っ・動いてる~016.gif」という黄色い声もなく・・お腹が空いている御一行はあっさりと完食004.gif
わきあいあい楽しい時間でした・・003.gif。この後・・青森と言えば・・ラーメンだ~と、移動する事になったのです029.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-02-19 01:34 | 料理・酒・塩


<< 青森のラーメン・・・煮干し・・...      真冬の青森港から・・マイクロジギング >>