2016年 02月 21日
青森のラーメン・・・煮干し・・魚介・・1
c0196414_21524623.jpg
くっ~・・これこれ・・018.gif青森に来たらラーメン034.gif煮干し魚介の出汁スープ最高なのです029.gif
と言う事で、船長とお別れし、ラーメン行かないと・・と042.gifタクシー運転手004.gifさんに聞いてみたら・・
色々と味もあるからね~018.gif。自分のお気に入りのお店で良いですか?045.gif」と・・、
運賃、おいくらくらい・・065.gif」と聞くと「1500円くらいです。003.gif」との事。
電話して空いてるか聞いてみますね~030.gif」と。ありがたいです029.gif。「おねがいします~」となりました。


c0196414_21584196.jpg
が深々と・・良く見ると一人上着が・・025.gifこの事が数週間後・・007.gif028.gif


c0196414_2213124.jpg
2次会です・・かんぱーい019.gif


c0196414_2224341.jpg
様々な感じのラーメンがあったので皆で別々の物を「発注034.gif」しました。
醤油とんこつラーメンです。オープンから変わらない味なんだって・・005.gif
最初のラーメンは、青森焼干ラーメンです029.gif


c0196414_22594684.jpg
餃子です・・おっ・・4人五個・・017.gif。ここは後輩君にプレゼントだね・・024.gif。で・・続きます・・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-02-21 23:14 | 料理・酒・塩


<< 青森のラーメン・・・しじみ出汁・・と      青森・2日目の反省会・・・1 >>