2016年 03月 29日
青森の・・八食センター2・ゴッコさん
c0196414_016215.jpg
少し間が空きましたが、只今発売の月刊「つり人」と連動します037.gif
3月25日発売の月刊つり人5月号No839に今回の青森釣行記が載っています。ぜひお買い求めくださいませ~029.gif


c0196414_0222294.jpg
と言う感じで・・面白ポスターが楽しい037.gif八食センター」です。
活気があって楽しいです019.gif。お店の人も若い人が多かったんだ~。

c0196414_026078.jpg
沢山味見023.gifが出来るから色々試していたら・・「沢山食べてってください・・016.gif」と店員さん。「沢山・・005.gif」楽しい。。
これ買います018.gif・・というと「どうせなら樽ごといかがですか・・016.gif」・・。みんなで大笑い・003.gifやられた~003.gif

c0196414_032125.jpg
そして・・本日のお目当て034.gif・・ゴッコ(ホテイウオ)さん045.gif。これ美味しいんだ~019.gif。身がプリプリ・・コラーゲンたっぷりです005.gif
アンコウ072.gifみたいな感じもあってゼラチンの部分も多いです・・018.gif

c0196414_0462631.jpg
八食センターも最近流行の・・市場で買って直ぐに食べれるスタイルで、ご飯汁物も買う事が出来ます029.gif
迷いながら沢山買って見ました・・。安いんだ~037.gif。そしてゴッコさんはから揚げに・・・。美味しかった~019.gif

c0196414_0513373.jpg
そして・・八戸せんべい汁・・034.gif。これはお約束です・・037.gifダシが効いてて美味しいよ~018.gif

c0196414_0535976.jpg
ゴッコさん023.gif・・なんで横に張り付いてるんだろう・・・037.gifつづく・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-03-29 00:55 | 釣り・魚・料理


<< 青森の・・八食センター3・男気・・      青森・・八食センター1 >>