2016年 03月 30日
青森の・・八食センター3・男気・・
c0196414_10301975.jpg
おもしろポスターです・・037.gif市場なのにこのノリが良い034.gif
今までこんな市場無かったもんね・・・037.gif。くくっ・・番組061.gifで来そうな勢いで勉強です003.gif。さらに・・


c0196414_10343550.jpg
いいねいいね~。さらに・・・005.gif


c0196414_10361519.jpg
くっ~・・おいおい大丈夫・・・042.gif。面白いんだ~043.gif


c0196414_10381018.jpg
そしてこの後輩のHくんが男気見せすぎで・・みんなに怒られたのです・・・031.gif
お昼ごはんでカキを食べる時、レモンが無かったので買いに行ったのです。
3つで100円だったレモン。それを・・「1つでいい・・004.gif」と100円で1つ買ってきたのでした・・。
3つ買えばいいじゃないか・・033.gifお店も数合わなくてこまるだろ・・・047.gif1つにする意味が分からない・・014.gif。などなど・・・。
何時も楽しい話題を提供してくれるHくんです・・037.gif

c0196414_10474754.jpg
お土産も沢山買って~038.gifどんべり069.gif」です・・・「」です・・・037.gif

c0196414_10501877.jpg
水槽のショウサイフグさん・・043.gif好奇心旺盛で近づいて来るものだから・・037.gif

c0196414_10514930.jpg
クロソイさん018.gif水槽に色々当地の魚が入っていて子供たち024.gifにも大人気でした・・045.gif
買った魚どんな形なのか判るので凄くいいと思いました045.gif
最近は切り身が多いもんね・・・042.gif

c0196414_10552290.jpg
ムラソイさん・・001.gif


c0196414_112158.jpg
ナメタガレイ(ババガレイ)さんも、近寄ってきて・・003.gifがあんなに出るんだ・・005.gif


c0196414_1134130.jpg
そして・・・東北と言えば・・「ホヤ029.gif」・・と・・石鯛さんが沢山005.gif
そんな感じでシケで中止の一日も楽しく青森を満喫・・・本当に楽しかったです037.gif
こう言うのが自分の釣りの一部だったりします・・045.gif・。そして・・帰路の東北道驚愕のあの事件が・・・005.gif。つづく・037.gif


by yamamitsu-shisen | 2016-03-30 13:28 | 釣り・魚・料理


<< 東北道前沢SA(上り)で驚愕の事実      青森の・・八食センター2・ゴッコさん >>