人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 18日
2017年おせち料理です・・おなかすいた~3







2017年おせち料理です・・おなかすいた~3_c0196414_17475407.jpg
煮しめ
です・・お正月の定番だけど、栄養取れるし大好きです037.gif
ご飯のおかずにもピッタリ・・019.gif。長く持つしね。ごはんおかわり確実の一品です034.gif


2017年おせち料理です・・おなかすいた~3_c0196414_17302665.jpg
これも定番数の子~038.gif
塩付けを戻して作るのですがI先生004.gifがお弟子さんのR1先生R3先生お好みの味付けにするので、
出来た物よりも塩っ辛くない用に味付けしてあります034.gif
日本酒に合うんだよね~037.gif
2017年おせち料理です・・おなかすいた~3_c0196414_17472283.jpg
こうなるとビール068.gifウイスキー~011.gif
2017年おせち料理です・・おなかすいた~3_c0196414_17295311.jpg
伊達巻は20歳のR3先生の作品034.gif甘め甘くないのと作ってました005.gif
みんなでワイワイ024.gifしながらのお正月・・楽しかった~。
31日にこんな感じで、
その後・・ノンアルの自分はへ向かったのでした・・・003.gif



by yamamitsu-shisen | 2017-01-18 18:06 | 料理・酒・塩


<< ジャパンフィッシングショー20...      2017年おせち料理です・・お... >>