人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 09日
夕焼け富士山の帰りに定食屋
夕焼け富士山の帰りに定食屋_c0196414_18445279.jpg
先日・御殿場方面へドライブ004.gif・・夕方は綺麗な夕景富士山・・。いいね~043.gif

夕焼け富士山の帰りに定食屋_c0196414_18451651.jpg
帰りにお腹がすいてフラフラと国道246線を走っているとき
定食がいいな~019.gif夕飯定食モード全開034.gifだったのですが、
目的の一件目のドライブイン満車007.gifで入れずどうしよう・・と。
あっ・・005.gifあそこの定食屋さん入ってみよう043.gif
と・・いつも気になっていた名古木食堂さんへ。

夕焼け富士山の帰りに定食屋_c0196414_18455940.jpg
お米はコシヒカリなんだ・・・023.gif
夕焼け富士山の帰りに定食屋_c0196414_18461670.jpg
やっヤバイ・・魅力的すぎる・・024.gif。この時点で帰りたくなくなるモードへ。
更にかわいい看板娘さん016.gifが奥で作ってくれたりしてます042.gif
のんびり出来そうでいい雰囲気だったんだ・・023.gif
夕焼け富士山の帰りに定食屋_c0196414_18471326.jpg
くっ~・・アサリの味噌汁サンマの塩焼きぶりの照り焼きメンチとろろ・・。
美味しかった~・・012.gif。もう少し近かったらな~045.gif
でも246はマメに通るのでここもお気に入りリストです034.gif
定食屋巡りしよう・・037.gif



by yamamitsu-shisen | 2017-02-09 19:34 | 料理・酒・塩


<< 小田原・えれんなごっそで美味しいもの      サントリー白州蒸溜所へ・・2017 >>