カテゴリ:店( 3 )

2009年 10月 18日
ふらふら~タイムスリップ【バージョン2】
c0196414_0583350.jpg
いや~、ラーメン美味かったな~。あの店で「つけ麺」食べれるなんて・・・。美味しかった~。何時も食べてるけど・・・仕事には厳しい感じで怖そうだけど優しいんだよ・・・ご主人・・・・・。


c0196414_164016.jpg



c0196414_18355.jpg
     お腹も一杯になって~。ぐぴっ・・・ でも、甘い物食べたくなるんだよな~。あげぱんコーヒー牛乳買って行こう~。


c0196414_114135.jpg
     こんなに・・・・・スピードメーターの目盛りが・・・・・。フルチューニング仕様か・・・。メーターチューンで振り切りか・・・。


c0196414_1185147.jpg
                         おおっ・・・打ってくか~。ここで出して・・・うひひっ・・・。


c0196414_1213875.jpg                         



ここで出だして・・・・・カメラ買お~っ

どれ買おうかな~・・・わなわな・・・・。


c0196414_12734100.jpg
          はっ~出なかった・・・。細かい景品も無いし・・・・・。ここで買ってごまかそう・・・・・トホホッ(涙)。


c0196414_1335641.jpg
                                やばいっ・・・終電が・・・・


c0196414_1361058.jpg
      間に合わなかった~()・・・わなわな・・・・・どうしよう・・・・。地球防衛軍怒られる~・・・・・わなわな・・・・・。


c0196414_1403210.jpg
                            怒られません様に・・・・・びくびく・・・・・。


c0196414_1423465.jpg
                               夜が明けてきた・・・・・

by yamamitsu-Shisen | 2009-10-18 01:44 |
2009年 10月 17日
ふらふら~タイムスリップ【バージョン1】
c0196414_1243322.jpg
                   ぐぴっ・・・え~と・・次の店は~ママの所いこうかな~・・・ぐぴっ・・・。


c0196414_127423.jpg
               ママ~・・・遊びに来たよ~。

            【飲みすぎじゃないの?】。

                    いや~・・・ママに逢いたかったからさ~ぐぴっ


c0196414_134556.jpg
                   ママも元気で良かった~・・・ぐぴっ・・・おおっ・・・寄っちゃう~」。
お客さん・・イイコいますよ~

ホントに~・・・んじゃ、少しだけね・・・・・ぐぴっ・・・


c0196414_140656.jpg
                     さっきの店なんだったんだ・・・・・酔いがさめたよ・・・・・。

                 辛いね~。もう一軒寄るか~。秋の夜長に寂しいね~・・・トホホッ・・・・・。
c0196414_1443042.jpg



c0196414_153568.jpg
                               おや~っ・・・・ ドキドキ・・・・・


c0196414_1453548.jpg
                               たばこ買って・・・お腹空いたな~


c0196414_1473838.jpg
                おっと・・・ラーメン食べるか~お腹空いた・・・。おじさん・・ラーメン一つね・・・


                 【ハイよ~

by yamamitsu-Shisen | 2009-10-17 01:55 |
2009年 04月 09日
不況の波・・・・・
c0196414_1431679.jpg
先月、良く行っていた、焼肉屋さんが閉店になった。27年間、様々なお客様に愛されて来たお店。その歴史の一部に加われた事はありがたいこと。最後は常連客の皆さんで盛り上がったが・・・・・・。景気対策だのマスコミ報道から得る情報はどうなんだろう?。実際は・・・・・。基本的に、ずいぶん前から同じ様な事を言っている感じがするが・・・。景気が思いっきり良くなっても店を復活、元通りの雰囲気に戻すのは出来るのか?。無くすのは簡単、歴史を作るのは難しい・・・・・。人との出会いや付き合いの歴史が、どこぞの全く関係ない所の影響で無くなっていく・・・・・。日本中廻っていると、じわじわと押し寄せてくる現実に気付く・・・・・。言える事は・・・・・。ここが無くなった事と「最後の一日」の写真が残っている事だ・・・・・。


c0196414_14245337.jpg
                             最後まで忙しくさせちゃって・・・・。


c0196414_14272195.jpg
           「ゆっくりして・・・・」との皆さんに声に・・・・最後まで笑顔の「焼肉屋さんのお父さん」でした。


c0196414_14314121.jpg
女将さんが沖縄の古酒を出してくれた。皆で乾杯。美味しかった~。でもこの写真、私が撮ったものではなく・・・・・。仕事用のカメラをセットして「これで綺麗に撮れるよ・・・」と教えてあげたら、皆で「これ良いな~」とパシャパシャ・・・・・。酔いも醒める展開。焼肉屋のお父さんが焼いたお皿と空になった古酒。


c0196414_14382991.jpg
                                    ありがとう

by yamamitsu-shisen | 2009-04-09 14:41 |