カテゴリ:料理・酒・塩( 244 )

2012年 06月 07日
豚そば「成」さん・夏麺スタートです
c0196414_2313625.jpg
さてさて、暑くなってきた~横浜ウォーカーで行われる「限定冷やし夏麺」のスタンプラリーが始まります029.gif
神奈川11店東京1店の参加です。スタンプが貯まるとオリジナルグッズがもらえるんだ・・・005.gif
そして横浜港南台豚そば」さんも参加。これが最高~019.gif。本当に美味しいし、「おおっ・・005.gif」とビックリな夏麺なのです。



c0196414_23215517.jpg
くっ~046.gif・・・これこれ034.gif豚そば」さんの夏麺です。なんと豚そばなのに」でスープを作ったんだ005.gif
名前が「豚そばbullつけ啜磨専科
ぶたそばなるブルつけすすりませんか)。

くっ~いいね~038.gif名前が良い034.gifbullね(笑)。実はアイデアだしました・・・037.gif



c0196414_23425382.jpg
さらにほらほら023.gif・ローストビーフだもんね。これも凄く美味しくて、単品でも頼みたいくらい。で、スープが凄いんだ004.gif



c0196414_23305523.jpg
良いう事で警戒していたんだけれど、全く臭みが無くて透き通っている感じのスープビックリ005.gif
さらにスダチを絞ると全く違う味になるんだ009.gif
更に後半は大根おろしを入れて頂くと・・・「えっ」。最初と全く違うスープ大変身。凄い038.gif
こうなると本当に面白くって・・ある事を考えていたのです004.gif。それは・・・。



c0196414_23352711.jpg
これこれ、雑炊セット・・・。通常の豚そば用なんだけれど、「合いそうだ・・・034.gif」と考えていて、いざ実食034.gif
「やっぱり・・・最高だ~019.gif」。スープに凄く合うんだよ~。お勧めです045.gif
美味しかった~ごちそう様でした~029.gif

と言う感じの、豚そば」さんの夏麺
6月8日から8月31日まで、横浜ウォーカーに掲載されているお店で開催です・・・。 色々なお店行ってみなきゃね043.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-06-07 23:56 | 料理・酒・塩
2012年 06月 06日
さて・・アナゴの料理です・・・
c0196414_18544063.jpg
さてさて・・アナゴの料理です029.gifI先生が担当です016.gif。これが大変だったんだ042.gif
アナゴ料理とは・・というと「天ぷら034.gif」とか「お寿司004.gif」と言うイメージが強いみたいで・・・。
でも天ぷらとかは意外に家庭ではやり辛い・・・042.gif。大人数なら良いんだけれど・・・。で・・・お手軽料理です038.gif
これは、アナゴのみそ焼き・・・。この日はロケ061.gif野外料理したんだ。と言う事は005.gif家庭なら楽勝です。

アナゴのみそ焼き(家庭でグリル使用の場合)

材料・・・(味噌の材料)みそ・大さじ1 さとう大さじ1 酒・少々 ごま油・大さじ1 ごま・適量 アナゴ

作り方

(家のグリルが両面焼きの場合)味噌の材料を全て混ぜて特製味噌を作っておく。

両面焼きの場合、皮を下にして少し焦げ目が付くまで焼き、身の方に特製味噌を塗る005.gif

更に少し焦げ目が付くまで焼く045.gif


(片面焼の場合)皮の部分を上に、皮の部分に軽く焦げ目が付いたら、裏返し身の部分を焼く。

軽く焦げ目が付くまで焼き味噌を塗って更に軽く焦げ目が付くまで焼いたら完成。

味噌のと焼いたアナゴの香ばしさを味わえる一品です038.gif



c0196414_19111642.jpg


もちろん白焼きで・・

わさび醤油も最高~019.gif

大好きです。

c0196414_19125140.jpg

こちらは骨せんべい・・・。

アナゴ釣りをすると
捌いてくれるんだけれど、
骨も付けてくれます005.gif

これが美味しい012.gif

軽くお塩ふってね・・・。


c0196414_1915410.jpg
これこれ・・023.gif最高です・・・ウナギ料理である「うざく」のアナゴ版。だから・・・「あざく」だね037.gif美味しいよ~019.gif
穴子うざくあざく

タレの作り方

醤油 100cc みりん 100cc 酒 100cc 砂糖 大さじ3杯 材料を鍋に入れて酒が沸騰するまで煮立たせる。(3分ぐらい)

冷ました後ペットボトルなどの容器に入れ冷蔵庫でも保管できる045.gif

材料・・・特性ダレ、アナゴ、すし酢

アナゴを両面焼き、細目に切る。 輪切りにしたキュウリとあえて、作ったタレを適量、すし酢適量を入れて出来上がり。

これかのシーズンサッパリとした食感が最高。お酒の068.gifつまみにどうぞ029.gif

と言う感じでした~・・ごちそうさま~019.gif

この本編の模様は6月1日よりオンエアーです061.gif

JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習志野JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 6月15日号 NO811 6月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  http://www.facebook.com/#!/JCNtsuritai
番組ホームページ http://jcntv.jp/local/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


by yamamitsu-shisen | 2012-06-06 19:29 | 料理・酒・塩
2012年 05月 23日
冷やし・・・始めました・・ラーメン「横濱家」さん
c0196414_14364467.jpg
昨日057.gifさむ~い一日007.gif・・・今日058.gifあつ~い一日・・・。こういう事が続くと・・食欲低下に見舞われて・・・042.gif
で、最近、仕事の帰りに連れて行ってもらったラーメン屋さん・・・。横浜都筑区にある横濱家」さん004.gif
ラーメンに詳しくないんだけれど、有名なお店です・・・。で・・・暑い日に最高な一品があったのです034.gif
これにしよっ・・・037.gif」と直ぐに決定・・・。
そう言えば昔は「冷やし中華はじめました~018.gif」とこの時期立ち始めるんだよね・・・。中々見無くなっちゃったね・・・039.gif



c0196414_14373745.jpg


中に入って
直ぐに発見~・・・038.gif

大好きなんだ・・・。

で、中華街にこれの
アイスクリーム
があったような・・・045.gif

うっ・・
食べたくなってきた・・・042.gif


c0196414_1439501.jpg

横濱家さんといえば

このラーメン・・・。

初めてだったから
これにしようかと
思ったんだけれどね・・001.gif

でも・・・005.gif


c0196414_14425497.jpg
坦々麺にしました・・・037.gif夏麺シリーズみたいです045.gif醤油味のも有るみたいです。美味しかった~・・・。
冷やしだけれど汗かいたりして・・・042.gif
そう言えば、横浜港南の「」さんも限定でつけ麺やるみたいだし、楽しみです・・・043.gif
ラーメン屋さんの冷やし・・・面白いかも・・・。ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-23 14:57 | 料理・酒・塩
2012年 05月 21日
マダイお手軽料理と金環日食です・・・。
c0196414_1017148.jpg
くっ~・・・横浜上空は朝から・・・057.gif。なんで~っ007.gif・・・。昨晩は金環日食前夜の焼肉パーティー・・・024.gif
「なんとか見れそうだ・・・034.gif」と夕方までは思っていたんだ・・・。横浜の近所が一番金環になるとの事だったので臨戦態勢005.gif
基本的に朝日の写真は良く撮っていたから「楽勝・・・003.gif」と思っていたんだけれど・・・
ビール6杯目068.gif位からどうも天気が怪しい事に気が付いて・・・008.gif
朝になったら雨・057.gif・・。「ダメだ~・・・007.gif」とガッカリしていたんだ・・・。
ところが・・・が止んで・・・雲の隙間から見えたのです・・・005.gif。雲も多かったけれど嬉しかった~・・・012.gifありがたいです・・・029.gif
他の写真も有るのでそれは後程・・・037.gif



c0196414_1027127.jpg
そんな感じで・・・料理・・・038.gif。これは「チダイ039.gif」、ハナダイなんだけれど・・・事情がありまして・・・042.gif
でも今年、ハナダイの模様が良いのです・・・。マダイと基本的に同じ味と思って良いです045.gif
ただ、同じときに一緒に連れても、魚の状況が違うんだ。その差の味の差はあるかもしれません。でも、美味しいです029.gif



c0196414_10384113.jpg
こうじです・・・。

最近流行なんだよね~045.gif

これは釣り仲間の
おかっぴ004.gif」ちゃんから
頂いたこうじなんだ・・・。

さて・・・ここに
の切り身を入れます005.gif

I先生016.gif
お手軽家庭料理です029.gif


c0196414_11123543.jpg
こうじ漬け」です・・・029.gif。驚いたのはこうじだからしょっぱくなるかと思ったら・・・。違うんだね・・・005.gif
」という言葉があるから焼きのイメージが有ったんだけれど、こうじのうま味がのクセの無い身に入って美味しい~019.gif
最高です。鶏肉とか他の物入れても良いみたいなんだ・・・043.gifビールにも合うよ~037.gif

①・・・鯛を3枚に下ろす。大きさによって好みに切り分ける。 

②・・・塩こうじに漬ける。小さい身なら1時間くらい。厚みのあるサイズなら2~3時間ぐらい。
もっと漬けてもしょっぱくならないです・・・熟成していきます005.gif

③・・・こうじをキッチンペーパーなどで拭き取る。

④・・・グリルかフライパンで焼いて完成038.gif



c0196414_11241273.jpg
湯引きからし味噌です・・・これ大好きです・・・029.gif

①・・・鯛を3枚に下ろしてさくにする。

②・・・皮目を上にしてキッチンペーパーに包み熱湯を掛ける。

③・・・水氷に付けて約1分ぐらい絞める。水気を切り刺身状に切り皿に盛りつける。

④・・・からし味噌を作る。西京味噌大さじ3、すし酢大さじ2、砂糖大さじ1、からし適量を混ぜる。

そして完成~038.gifからし味噌お子様024.gifが居る場合、からしを入れなくても大丈夫。
作るときに別に作るのも簡単だもんね・・・037.gifの皮も一緒に頂ける本当に美味しい一品です・・029.gif

美味しかった~ごちそう様でした~・・・038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-21 11:39 | 料理・酒・塩
2012年 05月 20日
JCN釣りたいっ!♯4で美味しい料理です
c0196414_18374215.jpg
そんな感じで・・・お腹空いた~・・・019.gif。で稲村ケ崎食堂さんです・・・。2階もあってテーブル席が有ります029.gif
竹本綾016.gifさんオススメのお店・・・。夜はバー069.gifに変身するんだ。似合うね~・・・。
で、マスター004.gifも良い人で凄く仲良くなっちゃいました・・・003.gif。店の人も親切で、お客さんも良い人だった~・・・045.gif
そうだ・・・今月中に飲みに068.gif行こう・・・034.gif



c0196414_18454551.jpg


くっ~・・・店先に
シラスが干して
あったんだ・・・

美味しそう・・・042.gif
名物だもんね045.gif


c0196414_18503298.jpg

そして・・・ばんざ~い・019.gif・・

美味しそうでしょ~023.gif

シラスメインの

ムラ定食」です。

本当に美味しかった~038.gif


c0196414_18583340.jpg

こちらが「地ダコ」を
使った新丸定食~038.gif


ブランドになっている
マダコなんだよ~・・・018.gif

で・・ご飯も美味い・・・。
タコ飯なんだ・・・012.gif


c0196414_1914584.jpg
店の前は・・・いい雰囲気・・・023.gifゆっくり出来るお店・・・最高だ~・・・001.gif。ごちそう様でした~・・・029.gif

そして・・・次はI先生家庭料理・・・・038.gif。あの、流行の材料を使った美味しいお手軽料理です・・・005.gif



この模様は5月16日よりオンエアー中です061.gif

JCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習志野JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-20 00:10 | 料理・酒・塩
2012年 05月 05日
ジョナサンでランチです・・・
c0196414_1793937.jpg
突然の057.gif・・・凄かった~・・042.gif。お腹空いて・・008.gif一人でフラフラと・・ジョナサンへ・・・037.gif
喫茶店があると良いんだけれどなかなか近所に無いんだ・・・039.gif
喫茶店が大好きなんです・・・。子供の頃から024.gif喫茶店に入り浸ってたんだ・・・・・コーヒー牛乳で育ちました037.gif
ファミレスも良いけれど、一人じゃ入り辛くて・・・だってファミリーレストランだもんね・・・003.gif



c0196414_17165311.jpg
そして・・・ランチメニュー休日だったから無かったんだ・・・008.gif。組み合わせて注文・・・。ヘルシーです。



c0196414_17185498.jpg

サラダもたくさん
種類があったんだけれど、
一人じゃ
食べきれなさそう・・005.gif

2~3人前って
書いてあったし・・・008.gif

で、小さい
クラシックツナサラダです038.gif


c0196414_17205528.jpg



で、このコーンポタージュ
頼んだのです・・・029.gif

北海道とうもろこしの
     ポタージュです。

サラダとこれで
500円に安くなるんだ038.gif

色々な組み合わせが
出来ます029.gif


c0196414_17231074.jpg

これこれ・・・
ガーリックパンです。

一つ94円~005.gif。で、2本です
パン食べたくなっちゃって・・・012.gif

で、タイミングよく
空いたのでラッキー・・・と005.gif
ジョナサンに入ったんだ。


c0196414_17261724.jpg
そして・・・ほうじ茶プリン・・・これ美味しかった~・・・。ごちそう様でした~029.gif
ノートを持っていって・・・色々書いて・・・。やっぱり・・・仕事になっちゃうな・・・042.gif
ゴールデンウイークもあと少し・・・。今年は057.gifにやられて・・・そんなゴールデンウイークだったです・・・。
東北の雨が本当に心配です。


by yamamitsu-shisen | 2012-05-05 11:30 | 料理・酒・塩
2012年 05月 04日
韓国家庭料理「J」さんです・・・
c0196414_2384297.jpg
と言う感じで・・・
横浜港南台駅前
韓国家庭料理」さんで
美味しい物大作戦です・・・003.gif

韓国料理って焼肉~019.gif
言うイメージがあるけれど、
家庭料理は違うんだって・・・005.gif
確かにそうだよね・・
毎日焼肉な訳ないしね042.gif
お肉を食べる時は
野菜を巻いて
食べる事が多いみたい045.gif


c0196414_23131666.jpg
くっ~・・・019.gif豚カルビです。サンチュエゴマ・・・体に良いね~・・・045.gifエゴマ多めにもらおう・・・029.gif
体脂肪燃焼とか、他にも凄く体に良いみたいなんだ・・・034.gif



c0196414_23194570.jpg
チヂミ~・・・038.gifこれはチーズチヂミです・・・。ここで・・・猫舌が・・・007.gifチーズ鬼の様に絡み付いて・・・031.gif
でも美味しかったですチヂミは色々な物を混ぜて、何でもいいんだって。家庭料理だもんね043.gif



c0196414_23225155.jpg
サムギョプサル豚バラ石焼です。美味しそう・・・012.gifいい肉が手に入ったんだって038.gifニンニクキムチも一緒に焼きます029.gif
焼けてくると切ってくれるんだ・・・。ハサミでサクサク切れるから何故かやりたくなったけれど・・・お任せしました・・・042.gif



c0196414_23303549.jpg

この台・・・
なんていうんだろう?039.gif・・・

欲しいな~・・・008.gif

見事に肉の脂
落ちるもんね・・・。

で、サラダ油とか
使わないで
焼くんだもんね・・・045.gif


c0196414_23341550.jpg



で・・・サンチュ
エゴマに特製味噌を塗って・・

豚肉ニンニクキムチ
味付けネギを乗せて・・・

いただきま~す019.gif


c0196414_23372420.jpg
そうしているうちに・・・黒豆マッコリが売り切れ・・・008.gif。普通のマッコリになりました・・012.gif・。美味しかった~ごちそう様でした~。
女性のお客様016.gifが8割くらいだった感じ・・・。本当に女性に人気の韓国家庭料理」さんでした038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-04 14:30 | 料理・酒・塩
2012年 05月 03日
韓国家庭料理です・・・
c0196414_101439100.jpg

さてさて・・・
予定通りの・・・057.gif

仕方ないよね・・・008.gif

こればっかりは・・・。

で、美味しい物を
  沢山食べよう~
・・・019.gif
と言うことで、翌日は
韓国料理のお店に
向かったのです・・・029.gif


c0196414_1019445.jpg

横浜港南台駅近くの韓国家庭料理のお店「」さん・・・。

女性大人気016.gifのお店なんだ・・・。

番組061.gifでも使わせて頂いて大好評でした038.gif

アットホーム的なのがいいのかも・・・。

近くにある釣り具店女の子たち016.gifお気に入りになったみたいで

良く来てるみたい・・・037.gif。ありがたいです・・・029.gif


c0196414_10184674.jpg

料理美味しい・
理由わけ)があります・・・034.gif

でもこんな風に書いて当て字で読むの結構あるね・・018.gif

刑事と書いて「デカ・・・」005.gif
拳銃と書いて「チャカ・・・」004.gif

ヤバくなって
きたからやめよう・・・042.gif


c0196414_10293257.jpg
今、大好きなのが、

黒豆マッコリ」です・・・。

普通のマッコリはあんまり
飲まなかったんだけれど、

これ飲むようになって
飲めるようになりました037.gif

やっぱり、美味しいのと
合わないのがあるみたいです。

でも黒豆マッコリ・・・
美味しいんだ~・・・012.gif



c0196414_10242416.jpg
お通しです・・・。大好きなゴーヤ・・・。久しぶりだ~038.gifキムチも美味しいし・・・これだけでいけます・・045.gif・。



c0196414_10342455.jpg
チャプチェ・・・です。ヘルシーな一品034.gif。でもが確り入っていて美味しい~019.gif



c0196414_10381231.jpg
とりじゃが~・・・鶏肉ジャガイモを炒めた物なんだけれど、そこにトッポギを入れてもらいました・・・037.gif
少し甘目ピリ辛・・・。美味しいんだ043.gif。この料理の味付け・・・魚料理に応用したいな・・・039.gif



c0196414_1043021.jpg
くっ~・・・046.gifこんな風に目の前で石焼ビビンバ焼いてくれます・・・匂いが・・お腹空くよ~・・・042.gif
そんな感じでまだまだ続きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-03 13:45 | 料理・酒・塩
2012年 05月 02日
豚そば「成」さんと熱烈カルビ・・・
c0196414_1544527.jpgそんな感じで・・
最悪の天気・・・007.gif
釣りがすべて
延期と言う事態に・・・。
アナゴ釣りや
メバルの夜釣りだと
057.gifは最悪だし、
出ないところも・・・。

友人004.gifと初心者の
女性016.gifとの
楽しみにしていた
釣りも風で中止・・002.gif・。
こうなったら・・・
食べて飲むしかない・・・
と言う事になったのです・・・003.gif


c0196414_15451524.jpg

ランチ横浜港南台
豚そば」さんに
向かったのです045.gif

明るい時間059.gifだと不思議・・・039.gif」と・・・。
アイスクリーム
が付くんだ・・・
魅力的だ~019.gif


c0196414_15453714.jpg


これこれ・・・
一口餃子なんだ038.gif

と言う事はお昼から・・・
びっ・・・ビール~019.gif・・・
と行きたい所だったけれど・・・028.gif


c0196414_1546145.jpg


更に特別に味見・・・

水餃子です005.gif

これ早くメニュー

乗らないかな・・・。

本当に美味しいんだ・・・012.gif


c0196414_15462043.jpg
で・・・ノンアルコールビール068.gifです。
色々なノンアルコールビールが出て来てるんだよね~043.gif



c0196414_154642100.jpg
そして豚そば・・・
麺は固めです・・・。
柔らかいの
食べた事無いんだ・・・018.gif」と
言ったら、
柔らかいのも
美味しいんですよ~045.gif」と
ご主人・・・004.gif

固めを頼む人が多い
感じがしたんだけれど
今度柔らかいの
頼んでみよう。

そしてお腹一杯
ごちそう様~019.gif・・で・・・037.gif


c0196414_15471380.jpg
宮城復興支援で大活躍のおかっぴちゃん004.gif合流~038.gif。釣りの話と・・・ええっ・・・というお話が・・・007.gif
で、送別会したんだ・・・。
隣にいるのは熱烈カルビ人気看板娘016.gifみうらちゃんです。釣りやってみたいんですよ・・・016.gifと言う事でセッティング・・・034.gif
美味しい魚食べさせてあげよう企画です・・・037.gifおかっぴちゃん004.gifに幹事さんしてもらおう・・・038.gif
ビールみうらちゃん068.gifに持ってもらいました・・・。自分のです・・・037.gif。でも似合うね・・・037.gif



c0196414_1613177.jpg







ブログ写真撮り中~019.gif


c0196414_1614449.jpg
最後にはやっぱりデザート~・・・038.gif。で、なんと・・・オープンラストの偉業を達成・・・059.gif。時間が経つのが早かった~037.gif
ホントに楽しかったな~045.gif
そんな感じで・・・翌日は・005.gif・・またまた美味しいお店に出撃です・・・003.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-05-02 16:27 | 料理・酒・塩
2012年 04月 29日
いただきま~す・・・
c0196414_830751.jpg
じゃーん・・・市場での朝ごはんです・・・034.gif。えっと・・・もっと購入して3人で058.gifから晩餐会067.gifにしようと思ったんだけれど、
先にが焼けちゃったんだ・・・042.gifで、この辺で食べよう~となったのです029.gif



c0196414_833078.jpg


市場の外で

こんな風にごはん

味噌汁が買えるんだ・・・。

みんな頑張ってるね・・045.gif・。



c0196414_8524643.jpg
はっ~い・・記念撮影です・・・061.gif。お腹空いてて・・・食べようとした所・・・019.gif・・・ステイ・・・034.gif持ってるでしょ037.gif
撮り終わって・・「いった・だきま~す・・・038.gif」。



c0196414_8572155.jpg
くっ~・・・しみるぜ~・・・046.gif」。美味しいもんね~・・・037.gif



c0196414_858567.jpg

そうしたら・・・
これ食べな~・・・018.gif」と

瀬戸商店瀬戸さんが

マグロの血合いを
焼いたやつプレゼント
してくれたのです・・・。

美味しかったよ~・・・012.gif

ビール飲みたい・・・068.gif


c0196414_911539.jpg
そんな感じでおかっぴちゃんとさんはご飯おかわり・・・004.gif
宮城米だもんね・・・
御飯だけでも美味しいんだ・・・045.gif

海藻の味噌汁も最高だったし・・・
日本の朝ごはん・・・。
で、食べ終わって・・・019.gif
「もう一回・・いっとく・・?004.gif」と、
またまた、生牡蠣・・・・。

これで最後・・泣きのもう一個で・・・034.gif」。
といったら、お店の人も喜んでくれて・・・003.gif
楽しかった~・・・。

他のお店でも「朝ごはんなら
これ買っていくと思ったのに~018.gif」と声を掛けられて・・・。

明太子筋子・・・忘れてたんだ・・・008.gif

で・・じゃ・・昼ごはんも・037.gif・・と誘われたのです。
そうなると、もう一泊
なりそうなのでお土産で確り買っていきました・・・029.gif


c0196414_9103886.jpg
おかっぴちゃん・・キンキ購入・・・「男気見せてで・・・004.gif」と勧めたんだ・・・。
他のお店で1800円というのがあったから「おっ安いな・・・005.gif」とおもって箱でと・・・したら一山の値段・・
だと2万円近かったのです・・・042.gifおかっぴちゃんに「銀行行ってきなよ・・006.gif」といったら
「今日銀行休みだよ~018.gif」とお店の人・・・。リボ払いも難しそうだったので、
コンビニで・・・と言おうと思ったけれど、ほんとになりそうだったので我慢・・・028.gif
男気」を見せられず一山で購入・・・029.gif。良いお値段なんだけれど、本当に美味しい魚なんだ・・・。



c0196414_9165341.jpg
と言う感じで、市場で遊んで・・・本当に楽しかった~019.gif
皆さんに笑って頂きました・・・003.gif
自分の番組やってるみたい・・・。
皆優しいし・・・笑顔いっぱい・・・043.gif

おかっぴちゃん004.gifが「RINOさん016.gifに高校入学のお祝いです・・・」
と・・おみやを買ってくれました038.gif

ここで、お二人とお別れ・・007.gif
またこよう・・・。
さて・・・一般道で横浜へ帰還です029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-04-29 10:35 | 料理・酒・塩