<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 26日
JCN「釣りたいっ!♯22」ブラっと八景島周辺へ・・かき小屋です
c0196414_1612532.jpg
JCN釣りたいっ!の散歩シーンです029.gif八景島の公園に期間限定かき小屋が出来たのです005.gif
宮崎紗也絵(さやか)さん016.gif八景島美味しい物を凄く楽しみにしてたんだ・・・。食べるの大好きみたい・・。
いいね~038.gif



c0196414_16165450.jpg
小屋に入ると色々な海産物ウインナー等を買って焼く所に向かいます045.gif
かきだけではなく美味しいものが沢山あるんだよ~。盛り上がります・・・024.gif



c0196414_16192199.jpgかきは大体10~12個、
1キロです。
サザエとかもあるし、
セットもあるし・・・019.gif

あとは食べるだけだ・・・。

買っていたら
番組見てますよ~018.gif」と
沢山の人に声を
かけられました012.gif

嬉しいです・・
ありがとうございます029.gif


c0196414_16242411.jpg
さあさあ・・・始まるよ~019.gifファミリーも多かったんだ~045.gif



c0196414_16261494.jpg
焼き方とか、貝の剥き方とかは教えてくれるので安心です034.gif
で焼くから更に美味しい。休みの時はまた行こう~037.gif



c0196414_16281615.jpg

期間限定なので行ける方はお早めに~029.gif

かき小屋 横浜・八景島海の公園店

横浜市金沢区海の公園10番 海の公園柴口駐車場内

※シーサイドライン「八景島駅」降りて右方向、徒歩1分
※海の公園柴口駐車場の普通車入り口目の前



営業期間

平成25年1月18日(金)~3月29日(金)
※営業期間は予定です。
営業時間

期間中の毎日、午前10時30分~午後9時
※ラストオーダーは午後8時です



c0196414_16461814.jpg

そして・・・ファンの方に

声を掛けられて・・・。
嬉しいです019.gif

白井さんファミリー024.gif
記念撮影です061.gif
息子さんの名前が
自分と一緒「充」なんだって・・038.gif
更に嬉しい・・・。
漢字も一緒だもんね~019.gif

045.gifそんな感じの楽しい
ロケになりました~061.gif



この模様は2月16日~28日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif



番組Face Book  JCN釣りたいっ! 

番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-26 16:58 | 釣り・魚・料理
2013年 02月 24日
JCN「釣りたいっ!♯22」黒川釣船店さんのイシモチ料理です2
c0196414_18542532.jpg
現在オンエアー061.gifJCN釣りたいっ!」では黒川釣船店さんで色々なイシモチ料理を紹介しています029.gif
癖の無い魚なので色々な料理に使えるんだ・・・。
お刺身も釣りたてのイシモチだから歯ごたえがあってびっくり・・・。美味しいよ~019.gif



c0196414_18573024.jpg

イシモチフライです。

これも新鮮なので
揚げる時間059.gif
少なくて良いんだ045.gif

ソースは色々な物を
ブレンドして
オリジナル作っても
楽しいよね~037.gif


c0196414_18574884.jpg
これこれ・・023.gifイシモチミリン干し。小型が釣れた時にも最高です。歯ごたえがあっておいしい一品038.gif
ごはんにも合うし、068.gifお酒のおつまみにも合うんだ。
シロギスとかは作った事あるけれど、イシモチは初めてでした。



c0196414_18581294.jpg

これも最高です012.gif

イシモチユッケ丼。

ごま油とも相性ピッタリ。


おなかすいてきた・・・042.gif


c0196414_18583259.jpg
宮崎紗也絵(さやか)さん016.gifも美味しそうに頂いていました。



c0196414_18584716.jpg
その他様々なおいしい料理を作ってくれました038.gif
煮つけなんか一度焼いて煮付けて一日おいて・・・味がしみ込んでおいしかったんだご馳走様でした~029.gif



c0196414_1859389.jpg
I入Dさん004.gifKDさん004.gif・・・美味しそうに味見・・・037.gif。大人のポーズです・・・034.gif。という感じで・・散策に出かけました・・続く・・・029.gif



この模様は2月16日~28日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif



番組Face Book  JCN釣りたいっ! 

番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-24 19:17 | 釣り・魚・料理
2013年 02月 21日
JCN「釣りたいっ!♯22」黒川釣船店さんからイシモチ釣りです2
c0196414_20485137.jpg
そんな感じで・・JCN釣りたいっ♯23は金沢八景の黒川釣船店さんから今季絶好調034.gifイシモチを狙っています045.gif
本来の名前は「シログチ005.gif」なんです・・・。確かに口の周りが・・・関東では一般的な名前としては「イシモチ」の方。
今回はヤマシタイシモチカサゴ仕掛けを使っていますが、毛バリのアピールがある「フラッシャー」もよかったんだ・・・043.gif



c0196414_214118.jpg
基本的にイシモチ釣り場合はイソメの一本掛けなんだけれど、凄く活性が良い時餌が千切られて短くなってしまう事があるんだ042.gif
そんな時こそ、そのまま「もう一回勝負034.gif」したい・・・。そんな時にフラッシャーアピール024.gifが効いている感じでした。
、魚の大きさがばらついている時にいい感じです038.gif
ヤマリアHP・・・http://www.yamaria.co.jp/Default.aspx



c0196414_21132313.jpg
ひょ~・・・005.gif



c0196414_21142336.jpg
今回は、ヤマリア東日本営業所佐藤さん004.gifが来てくれました~。ありがとうございます・・・029.gif
宮崎紗也絵(さやか)さん016.gifと記念撮影。
釣りは無事大漁038.gifで終了。そして美味しいものです・・・037.gif

この模様は2月16日~28日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif



番組Face Book  JCN釣りたいっ! 

番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-21 21:28 | 釣り・ロケ・取材
2013年 02月 18日
JCN「釣りたいっ!♯22」金沢八景・黒川釣船店さんからイシモチ釣りです1
c0196414_2211642.jpg
2月16日よりオンエアー061.gifになっているJCN釣りたいっ♯22金沢八景黒川釣船店さんから
今年絶好調東京湾イシモチを狙っています。本当に当たり年です・・・。



c0196414_22235768.jpg

宮崎紗也絵(さやか)さん016.gifです。


楽しい面白い娘なんだ037.gif



で、スミイカのエギングカサゴ釣り

そして今回のイシモチ釣りです029.gif

魚を食べるのが大好きなんだって~。

笑顔が素敵な女の子です038.gif


c0196414_22313999.jpg
隔週刊つり情報イシモチ釣りのお勉強です・・・034.gif。丁度載っていたんだよね~037.gif



c0196414_22332810.jpg






そして・・・出船~038.gif


たくさん釣るぞ~018.gif」の図です003.gif


c0196414_22345253.jpg


「ふふ・・っ・・・くぐる所

バッチリ押さえるぜ・・・004.gif


といつも楽しい

カメラマン004.gifさんです。

そしてポイントに着いて

スタートすると・・・005.gif


c0196414_22433651.jpg
おおおっ~005.gifいいね~。本当にうれしそう・・・003.gif
で・・・写真を撮影している間に自分の竿ガクガク・・と・・・045.gif



c0196414_22503125.jpg


きっ・・きたっ~


I入D004.gifさんが自分の竿を持ってファイト~。

似合うね・・・037.gif

上げてくると・・・

げっ・・・042.gif


c0196414_22525833.jpg
ダブル・・・。お客さん釣り好きなんですか?写真お願いしたいんですけど・・・009.gif」と言うと・・・。
釣り関係映像061.gifの仕事してるんです。顔はNGで・・・。028.gif」との事・・・037.gif。つづく・・・029.gif

この模様は2月16日~28日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif



番組Face Book  JCN釣りたいっ! 

番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif





by yamamitsu-shisen | 2013-02-18 23:04 | 釣り・ロケ・取材
2013年 02月 14日
体調管理・・のモーニング
c0196414_10321037.jpg
体調管理モーニング019.gifジョナサン朝ごはんです・・・029.gifパンにしようか迷うんだよね・・039.gif・。
目玉焼きソーセージ・・・焼いたパンマーガリンイチゴジャム・・・019.gif。そしてコーヒー・・・063.gif。魅力的だ~・・・012.gif
でも・・・これにしました・・・034.gifトロロは体に良いし温泉卵もついてるし045.gif
トロロ長いもヤマトイモで出来るけれど両方大好きです029.gif自然薯中々買えないもんね042.gif。という感じで、朝ごはんです037.gif



c0196414_10445340.jpg
トロロなんだけど、
何時も自宅では
たまご入れるんだ・・045.gif

で、お醤油で味付け。
でも、ジョナサン
温泉卵ダシ
別にお醤油
付いてきます。
お好みでOK・・045.gif
で・・・たまごは・・


c0196414_10485114.jpg

温泉卵です・・・。

で・・自分はこれをだけ
トロロに入れて混ぜます・・・003.gif

あとお醤油で味付け~。

もちろん温泉卵だけでも
美味しいよ~037.gif


c0196414_10525279.jpg

味噌汁で決まり~038.gif

ご飯朝からお変わりしたくなる・・・

次は・・・パンになるのかな・・・。

何ににしよう・・・043.gif

楽しみだ~。

と、モーニング好きなのです

色々なお店に
行くのが楽しみだ~029.gif

by yamamitsu-shisen | 2013-02-14 11:10 | 料理・酒・塩
2013年 02月 11日
ファミレスです・・・
c0196414_2392996.jpg
そういえば・・・最近ファミレス024.gifで夕食してないな・・と思って「ん・・じゃ行ってみよう034.gif」と思ったんだけれど、
混んでるんだよね・・土日祝日は・・・042.gif。久し振りに「夢庵」さんに行って・・・。迷う迷う・・・。「どれにしよう・・・039.gif」。



c0196414_23135384.jpg
注文したのは・・・これです・・・「刺身天ぷら御膳」です。全部食べれるか不安だったんだけれど・・008.gif・。
この時ふと思ったのが「うどんを先に・・・」食べたほうがいいのかな・・・?009.gif
結局お刺身で ご飯全部たべてからになりました037.gif
赤身マグロお醤油付けて、暖かいごはんで食べるのが大好きなのです・・・037.gif
実は単品ご飯お刺身だと割高なんだよね・・・042.gif。お腹いっぱいになりました・・・019.gif
そして・・・朝は・・・・・ジョナサンで・・・つづきます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-11 23:27 | 料理・酒・塩
2013年 02月 10日
JCN「釣りたいっ!♯21」美味しいお店「竹鈴」さんで・・・
c0196414_16371237.jpg
えっ~と・・029.gif
JCN釣りたいっ♯21
美味しいお店・・
葛西橋竹鈴さんに
伺っています045.gif
料理撮影061.gif
待ち時間059.gifがあって、
自分は休憩できるので
いいのですが・・・042.gif
みんな空腹と
疲れで・・・024.gif
少しずつ壊れてきます・・・046.gif
お世話になっている
JCNさんです・・・。004.gif


c0196414_16373731.jpg


お世話になっている

JCNK・Dさん004.gifです・・・。

疲れると・・

こうなります・・・019.gif


c0196414_16375641.jpg


のーでぃさん016.gifも・・・


これどうやって

撮ったんだろう・・・042.gif

自分撮りで061.gif

遊んでたんだ・・・・037.gif・。


c0196414_16381385.jpg


と思ったら・・・005.gif


お店に色々な

漫画があって・・・

真剣に読んでます・・・。

大好きなんだって・・・037.gif


c0196414_16405290.jpg
そしてお待ちかねのご飯です・・・029.gifお刺身定食~038.gifお刺身が美味しい。拘ってるんだ045.gif
昔の移転してくる前は「新橋」にお店があったみたいで、
築地」が近いから直接仕入れていたんだって。現在もそうみたいです029.gif



c0196414_1641168.jpg
023.gifこの餃子・・・最高だったのです。女将さんが本場宇都宮の「元彼004.gif・・・?037.gif」から
教えてもらった愛情たっぷりの餃子です。
も教えてもらったもので、なんと塩ポン酢で頂くんだ005.gif
さっぱりとして「今までなんでこれが無かったんだろう・・・」と思える美味しさでした。ご家庭でもお試しあれ~038.gif



c0196414_16413376.jpg
023.gifこれこれ・・・中落ち~038.gif。そしておでん019.gif中落ちは直接マグロの身から取っているんだ。美味しかった~012.gif
おでんダシが効いていて最高・・・034.gif。他にカジキとか沢山いただきました。ご馳走様でした~029.gif
女将さんの昔話も楽しかったし美味しい料理や、魚捌きと盛りだくさんのロケでした・・・061.gif



c0196414_16421923.jpg

そして最後に・・・
うれしいっ~012.gif

のーでぃさん016.gifから
スタッフみんなに004.gif
バレンタインプレゼント・・・053.gif

クッキーを焼いて
来てくれました~019.gif
ありがとうです・・・。029.gif



この模様は2月1日~15日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報
番組ホームページ 
http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-10 17:40 | 釣り・魚・料理
2013年 02月 08日
JCN「釣りたいっ!♯21」ぶらっと美味しいものです
c0196414_14282814.jpg
そんな感じで
美味しいものです・・・019.gif

第二泉水さんの
近くにある竹鈴さん。

062.gif連絡してくれれば
釣った魚厨房で捌いていいよ~018.gif」と
女将さん

新しいね~。

料理もして良いんだって。

面白いね~045.gif


c0196414_14285263.jpg

と言う事で・・・

のーでぃ016.gifさんと
シロギスを捌きます・・・034.gif

のーでぃさん016.gif・・

包丁怖いです・・・042.gif


c0196414_14291250.jpg

オンエアー061.gifでは
一種類の捌き方を
紹介していますが
3種類やりました029.gif


のーでぃ016.gifさんにも教えたら
面白い~037.gif」と
楽しそうだったんだ043.gif


c0196414_14293511.jpg
捌いて皮をはいで・・・のーでぃ016.gifさんのお刺身になりました・・・042.gif





c0196414_14295821.jpg
これは「竹鈴」さんの女将さんが作ってくれたシロギスのから揚げなんだけれど、ダシに入れて揚げてるんだ005.gif
小型シロギスにピッタリ038.gif。美味しいおつまみになります029.gif
まだまだ美味しいものが出て来たんだけれど、まずはI先生016.gifお手軽魚料理です029.gif



c0196414_14301425.jpg
今回のI先生016.gifお手軽魚料理
シロギスのごま味噌和え


材料・・・味噌・大さじ1  砂糖・大さじ1 酒・大さじ1/2  ごま油・少々 ゴマ・少々

味噌、砂糖、酒、ごま油、ゴマを混ぜて味噌だれを作っておく。

三枚に下ろしたシロギスの身を、身を下にしてグリルで3分くらい焼く。裏返して味噌だれを塗り味噌に焦げ目が付いたら出来上がり038.gif

香ばしい味噌の味が最高の一品。本当にお手軽な料理です。美味しかったよ~。ご馳走様でした~029.gif

この模様は2月1日~15日までJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-08 14:54 | 釣り・魚・料理
2013年 02月 06日
JCN「釣りたいっ!♯21」第二泉水さんから落ちギスです2
c0196414_20552761.jpg
そんな感じで只今オンエアー中061.gifJCN釣りたいっ♯22葛西橋第二泉水さんから落ちギスを狙っています029.gif
番組内で流れているのーでぃ016.gifさんは何時も笑顔ですが、釣りの時は結構真剣モードの顔をしているのです・・・005.gif
今回は落ちギスの微妙なアタリを取る為に本当に集中して釣りをしていたんだ・・・045.gif



c0196414_2122183.jpg








ひょ~・・・・・005.gif


いいね~・・・045.gif








c0196414_2132527.jpg





ヤマシタの仕掛けです・・・。


天秤仕掛け、近年流行の胴付き仕掛け・・・


色々なサイズがあるので選びやすいんだ029.gif



c0196414_2152876.jpg



おかっぴちゃん004.gif
参加してくれました・・・。


もう少しで竿頭だったね~038.gif

緊張していない

ヤマリア東日本営業所中村さんです034.gif


c0196414_2173311.jpg
おおっ~のーでぃ016.gifさん・・・サメ~・005.gif・。
実は自分が釣ったサメ、ホシザメさんです・・・037.gif。持った事無いと言うので持たせてみました・・・029.gif
「本当にサメ肌・・・018.gif」です。そんな感じで楽しい釣りになりました。さて・・美味しいお店に行って・・・捌きます・・・029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2013-02-06 21:24 | 釣り・ロケ・取材
2013年 02月 05日
JCN「釣りたいっ!♯21」東京湾・第二泉水さんから落ちギスです
c0196414_053575.jpg
2月1日よりJCN釣りたいっ♯21冬の釣りはこれで決まり美味!食べて満足!シロギス釣り」がオンエアーになっています。
今季のシロギス冬の落ちのシーズンになっても絶好調なのです029.gif。更に美味しいんだ~019.gif
と言う事で、東京・葛西橋にある第二泉水」さんから出船になりました038.gif



c0196414_011564.jpg
今回も のーでぃ 016.gifさんが一緒です。
実は基本的なシロギス釣りなんだけれど、今回が初めてだったのです。
本来「落ち」のマニアックなシーズンなので心配だったんだ・・・けど042.gif、今年はすごく好調なのです037.gif



c0196414_014992.jpg
おおっ・・・005.gifダブル・・・038.gif「みてみて・・・・・019.gif」と嬉しそうなのーでぃさんです。



c0196414_0161722.jpg
今回はヤマリア東日本営業所から中村さん004.gifが応援に・・・。緊張してたな~037.gif
のーでぃ016.gifさんの横に居たからか・・・TV061.gifだったからかは不明です。

このあと・・・面白い光景が・・・037.gifつづきます・・・029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-05 00:28 | 釣り・ロケ・取材