<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 28日
JCN「釣りたいっ!♯24」金沢八景周辺で・・・
c0196414_13555714.jpg
そんな感じでJCN釣りたいっ!♯24のアフターです・・・029.gif。今回は「称名寺」にいきました。凄く落ち着く場所なんだ・・・012.gif
石塚かえで016.gifさんも「こんな場所あるんですね・・・018.gif」とお気に入りでした。
確かに八景島から少し山側に入るとこの様な所が沢山あるのだから不思議な感じがするのかもしれません039.gif
カメラ好きの人004.gifには散歩しながら沢山の撮影ポイントがあるのでお勧めです029.gif



c0196414_1357781.jpg
おおっ・・・さんがお出迎え・・・005.gif。親近感が湧きます・・・037.gif
参道にある「ふみくら茶屋」さんで美味しいものです・・・038.gif



c0196414_1452919.jpg
天丼・・・すごいよね~005.gif

アナゴは地物。

小柴のアナゴ

使っています・・・。

美味しいよ~019.gif

天つゆもあっさりしていて

沢山食べれるんだ・・・045.gif


c0196414_1454717.jpg

おしるこ・・・

ぜんざいです。

が入ってたんだ005.gif

お宝発見・034.gif」と思ったら

かえでさん016.gifが・・・

それ私にくださいね・・016.gif

と言うことで・・・008.gif


c0196414_1461790.jpg

カメラが止まっていても

皆を笑わせてくれる003.gif

石塚かえでさん016.gif

まずは・・一口食べて・・009.gif




c0196414_1471187.jpg





「おおっ・・・美味しい~019.gif


c0196414_1472513.jpg





こんな感じ~037.gif


確かに
おいしかったね・003.gif


c0196414_148697.jpg
木には黒猫さんが「やれやれ・・・042.gif」という感じでした・・・。
さらにお散歩・・美味しいものと料理です029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 4月1日号 NO830 3月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif





by yamamitsu-shisen | 2013-03-28 14:36 | 釣り・魚・料理
2013年 03月 25日
JCN「釣りたいっ!♯24」金沢漁港・進丸さんからシロギスです
c0196414_15514528.jpg
フィッシングショーパシフィコ横浜で開催されていてバタバタでした042.gif宮城のお話は少しお休みして・・・029.gif
番組のお話です・・・061.gif暖かくなってきて釣りに行くにもぴったりの釣りお散歩のお話です029.gif
ただ今放送中のJCN釣りたいっ♯24金沢漁港進丸さんからです・・・038.gif
午前船で狙うお手軽でありながら「奥の深い・・ターゲット004.gif」なのです。



c0196414_1552386.jpg
これこれ・・・シロギスさんがターゲット。この時期型が良くなってきているんだ。
進丸さんはシロギスを周年狙っている船宿さんなのです034.gif




c0196414_15522899.jpg
今回も石塚かえで016.gifさんと楽しみます・・・038.gif人気あるんだ~。凄く楽しい024.gif女の子です・・・029.gif




c0196414_15524614.jpg


Y崎Dさん004.gif

I入Dさん004.gifです・・・。


何時も面白いです・・・037.gif


c0196414_15565869.jpg
当日は・・・なぜか時化模様・・・008.gif。だったんだけれど石塚かえでさんは絶好調でした037.gif
釣りが好きになったんだって・・・。いい事だ045.gif


この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 4月1日号 NO830 3月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif





by yamamitsu-shisen | 2013-03-25 16:29 | 釣り・ロケ・取材
2013年 03月 21日
塩釜・浦霞と塩釜港
c0196414_1657162.jpg
翌日、塩釜にある浦霞に向かったのです・・029.gif。 翠松亭さんで美味しかった日本酒を買いに行ったんだ・・・045.gif



c0196414_16571575.jpg
その日・・・前夜から小雪がちらついていました・・・005.gif雪国だもんね045.gifお日様058.gifが出ていても小雪なんだよ・・・005.gif



c0196414_16572895.jpg
歴史を感じます・・・。老舗・・・。いい感じです・・・029.gif



c0196414_16575019.jpg
おおっ~あったあった~と・・・019.gif。「浦霞純米なま酒しぼりたて」です。
本当においしかった~012.gif。これみると・・・お腹がすいてくるのです042.gif料理にも合うんだ・・・038.gif



c0196414_16584786.jpg

まだこんな感じの所が
多いんだけれど、
少し高くして建てられて
いるんだ。039.gif


の対策もあるんだけれど、
浸水対策がして
あったみたいです。

でも・・今回は・・・008.gif


c0196414_1659478.jpg

塩釜港周辺も急ピッチで
工事が始まりました・・・039.gif

かさ上げするんだ・・・。

地盤自体が
下がってしまって
いるからね・・・。


頑張ってください・・・029.gif


c0196414_16592185.jpg
塩釜市場です・・・。

市場の中から
風景が見えているけれど、
前はその先に
建物がありました009.gif

震災の影響
老朽化で解体されました。

いままでご苦労様・・・029.gif


c0196414_16594078.jpg
そして、塩釜中央卸売市場に・・・楽しみだ~。037.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-21 17:18 | 旅・釣り・ドライブ
2013年 03月 17日
塩釜・翠松亭さんで美味しいものとおおっ・・・
c0196414_19322966.jpg
塩釜の">  翠松亭」さんで美味しい物019.gifをいただいていると・・・外がなのやら賑やかな感じ・・・039.gif
来たかな?」と外へ出るとあっという間に・・・042.gif。本塩釜の駅前に行くと・・。
3月10日は毎年、塩竈神社のお祭りなんだね045.gif。「鹽竈神社帆手祭(ほてまつり)」なのです029.gif



c0196414_1932462.jpg
本塩釜駅前でお祈りして・・・018.gif。再スタート・・・034.gifこのお神輿を担いで塩釜神社急な長い階段を登って帰っていくんだ005.gif
来年は最後まで一緒に回ってみよう・・・。この日、強風だったから心配だったんだけれど、無事、お祭り行われました029.gif



c0196414_1933366.jpg
そして翠松亭さんに戻って美味しいもの・・・037.gif
カキフライです・・・。おいしかった~。宮城県カキおいしいです。早く松島カキ復活するといいな・・・043.gif



c0196414_19332093.jpg
最後は米どころ・・・宮城おにぎり味噌汁でしめです。いろいろと話が出来たし・・・。いい時間でした029.gif
そして翌日は・・・市場に向かいます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-17 20:05 | 料理・酒・塩
2013年 03月 14日
まずは大好きな翠松亭さんで塩釜料理です
c0196414_1054614.jpg
塩釜に到着して、いつもお世話になっている えびす屋さん004.gif062.gifと大好きなお店翠松亭」さんに向かったのです・・・。
塩釜料理・・綺麗なんだ・・・045.gif
そう言えば、塩釜漢字は沢山あるんだよね・・・039.gif



c0196414_10542293.jpg



おいしいお店です・・・029.gif


c0196414_1143048.jpg
まずはお通しです。これだけでも満足・・・038.gif。本当に綺麗なんだよね~023.gif。店主の井上さんも004.gifカメラやるからかな・・・。



c0196414_10545285.jpg
このお豆腐は でいただきます005.gif豆腐大好きなので・・・ごはん欲しくなります。ここは我慢で・・・028.gif。やさしい味なんだ012.gif



c0196414_10562279.jpg

お約束のたたみいわし

マヨネーズベースのソースと

チリソースっぽいソース、

お好みで・・・。

もちろんそのままでもOK034.gif

この飲み物にあいます・・005.gif


c0196414_10571855.jpg
今回はこれこれ・・・浦霞の期間限定「純米なま酒しぼりたて」の浦霞です。
美味しかった~012.gif。柔らかい感じの飲みやすい日本酒。これは最高。日本酒ファンが増えるかも・・・038.gif
っぽいよね・・・056.gifお作りを頼んで・・続きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-14 14:46 | 料理・酒・塩
2013年 03月 13日
3・11に向けて宮城県へ・・・
c0196414_18544036.jpg
宮城県へ・・・018.gif3月11日、被災地でお祈りしようと向かったのです・・・029.gif。あれから2年・・・。凄く思うところがあって・・・025.gif
何が出来たんだろう・・・。まだまだ見えない部分があると思うのでその辺の話も聞きながら・・・。
そういえばのシーズンなんだよね・・・。
東北道蓮田SA」の看板は何時も見るんだけれど・・・。沖縄北海道ではの開花056.gif一か月半もずれるんだ・・・005.gif



c0196414_18545719.jpg
つぼみも・・・開花準備OK056.gifです・・・038.gif



c0196414_18551270.jpg

おなかすいた~。019.gif


パンを焼いた匂い・・・046.gif

自然に引き寄せられます042.gif


魚釣りのコマセ(寄せ餌)

した時の魚より

効果があります003.gif


c0196414_18552755.jpg





この日が強くて・・・。

振られながら042.gif

東北道を北上・・・。


形が変わった瞬間・・・009.gif


c0196414_18554092.jpg
うわっ・・・005.gif見えない・・・008.gif




c0196414_1965164.jpg


そんな感じで走っていると・・・


14時46分・・・


翌日11日・・
どんな事を思うんだろう・・・009.gif



c0196414_1855559.jpg
気温は4度

この後、7度になったり
3度になったり・・・


安定しないので
が吹くんだね・・・045.gif

最後は0度でした・・・046.gif

確り風邪ひきました
咳が止まらず・・・028.gif

まずは塩釜
    到着したのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2013-03-13 19:18 | 旅・ドライブ
2013年 03月 10日
宮城県へ・・・あの震災から2年・・・
c0196414_0214665.jpg
明日は大切な日・・・。あれから2年059.gif・・・。復興が進んだところ・・中々進まないところ・・・。
ニュースで岩手県三陸鉄道の話が流れていた・・・。本当に涙が出る話し。みんなの為に頑張って鉄道走らせて・・・。
・・JR仙石線・・。
なかなか全通まで進まない・・・。寸断された路線。
左右で折り返し運転はされているけど・・真ん中の部分の数駅がまだ不通のまま・・・。



c0196414_0221418.jpg



c0196414_0223134.jpg
このトンネルをくぐるのは何時だろう・・・039.gif



c0196414_0225211.jpg
寸断されている地域は先が見えない状況。もう少し進むと思っていたけど・・・042.gif鉄道が戻っていたら少しは違っていたかもしれない。



c0196414_030106.jpg
宮城県に向かい中・・・。本日10日の夜、塩釜塩釜神社の神輿を追って・・・います。昨年は小雪でした・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-10 14:46 | 旅・ドライブ
2013年 03月 09日
JCN「釣りたいっ!♯23」美味しいものとお手軽料理です
c0196414_18151084.jpg

JCN釣りたいっ!♯23

アフターフィッシング

浦安駅周辺をぶらり・・・。

面白い所です。

海鮮・・・ではなく

貝鮮です・・・。

面白そう~037.gif


c0196414_18152915.jpg


お世話になっているKD004.gifさん。

おっ・・・005.gifお買い得だ・・・034.gif

鋭いです・・・037.gif

6000円がなんと・・・
   1200えん・・

ぎりぎり・・です・・・042.gif


c0196414_18154528.jpg
そんな感じで・・・貝鮮料理の「うらやす」さんに伺ったのです。色々あるでしょ・・・023.gif
なんと焼肉みたいにテーブルで焼く事ができるんだ。これは盛り上がるね・・・038.gif



c0196414_1816464.jpg

魚も、内房、金谷とかから仕入れてるんだって。

このアジ005.gif・・


ブランドアジと言う事ですね029.gif


c0196414_18162166.jpg






   ヒラメさんです・・・037.gif


c0196414_1817869.jpg
活貝焼きセット~038.gif。ほかにも焼き物が沢山。お醤油も専用の物が用意されています045.gif
お酒好きな人も最高です。こだわりのお酒も沢山あったよ~019.gif



c0196414_18172489.jpg
これこれ・・・
すぐ売り切れちゃうんだって・・042.gif

海鮮丼です。安かったんだ

今回は特別に
撮影用061.gifに取っておいて頂きました。
そのほかイカも泳いでたし
お刺身も色々。
浜焼きの室内版。

楽しいです003.gif
ご馳走様でした~029.gif


c0196414_18181493.jpg
石塚かえでちゃん016.gif料理が大好き・・・037.gif。楽しそうだった。ありがとうです・・・029.gif
で、I先生016.gifのお手軽釣魚家庭料理です029.gif



c0196414_18182799.jpg
I先生お手軽釣魚家庭料理です029.gif
メバルビックリ手まり寿司

材料・・・メバル、ツナ缶、キュウリ、マヨネーズ、梅こぶ茶、練り梅


すし飯を作る。キュウリを千切りにしてツナ、マヨネーズを混ぜてツナマヨを作っておく。

メバルの鱗を取り、三枚に下ろす。腹骨をすき取り、皮を引く。


身を「薄切り」にしてまな板に並べ 梅こぶ茶を振り掛ける。

ラップ上に丸くなる様に並べる。


身の上にすし飯を乗せ、真ん中にツナを入れてラップで包むようにして握る。


叩いた梅を乗せて完成。


手まり寿司の中からツナマヨが出てきてビックリ005.gifひな祭りもある3月お子様024.gifにはぴったりの春らしい一品です029.gif。おいしかった~038.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 3月15日号 NO829 3月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif





by yamamitsu-shisen | 2013-03-09 18:54 | 釣り・魚・料理
2013年 03月 08日
JCN「釣りたいっ!♯23」浦安で美味しいラーメンです
c0196414_473977.jpg
釣りも終わって石塚かえで016.gifちゃんと記念撮影です。ヤマリア東日本営業所K島さん004.gifです。緊張してたな~037.gif
最近人気の番組のJCN釣りたいっ!ステッカー持ってもらいました038.gif



c0196414_48169.jpg


浦安駅前・・・


ここに珍しい
ラーメン屋さんが
あるのです・・・。

どこかというと・・・

駅から歩いてすぐ・・・

1分位です029.gif


c0196414_481885.jpg


生粋」さんです。


ダシを「サンマ」から

取っているんだって・・・005.gif

魚だし・・・なんか

楽しみになってきた~045.gif


c0196414_48413.jpg



c0196414_4859100.jpgこれです・・

醤油ラーメン・・・034.gif

上生粋醤油」。

煮卵はウインで煮てるみたいです。

優しいスープだった・・012.gif・。

美味しい魚だしの醤油ラーメン

サンマも厳選した物を
使ってるとの事・・・。
美味しかった~019.gif


c0196414_491846.jpg
おおおっ・・・023.gifラーメン。「塩そば」です。中々新しい感覚の麺だったんだけれど、乳麺みたいな感触でした043.gif
スープもあっさり・・・。温まった~012.gif煮卵エビ油というもので煮てるらしいです。



c0196414_493226.jpg
女性016.gifが作ってるのもカッコいいね~。
まだまだ美味しいものが続きます・・・029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 3月15日号 NO829 3月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-08 04:30 | 釣り・魚・料理
2013年 03月 04日
JCN「釣りたいっ!♯23」浦安・岩田屋さんから春を告げるお魚です
c0196414_114184.jpg
そんな感じでJCN釣りたいっ!♯24千葉県浦安岩田屋さんから春を告げる魚045.gif・・メバルを狙っています・・・029.gif
実はこの日前日の大風057.gifが残って風が強かったんだ・・・。本来のポイントには向えなかったのです・・・。
メバルは凪を釣れ・・・034.gifと、言う位、静かな時に釣るのが基本なのです。
厳しいかな・・・042.gifと思ったんだけどカサゴは絶好調~。これが最高だったのです・・・038.gif
石塚かえで016.gifさんもカサゴ連発・・005.gif・。「釣りに嵌った・・・018.gifと楽しそうでした037.gif



c0196414_11413997.jpg

基本的に昼間058.gif
狙う場合は生きた小エビ
エサに使うのが
スタイルなんだ043.gif

で、釣り物の名前が
エビメバル018.gif
呼ばれています029.gif


c0196414_11421013.jpg



そして岩田屋さんでは
他にも餌を
用意してくれていました・・・。

生きたドジョウ
切り身のサバ・・・。

カサゴには
効果的なエサです029.gif


c0196414_11591217.jpg








       ひょ~005.gif


c0196414_11593341.jpg








     こっちもカサゴ


      おっ・・・さばのきりみだ・・・023.gif


c0196414_1142405.jpg



で・・・この方・・・008.gif
    引きが違う・・・



お手軽釣魚料理
担当のI先生016.gif


まさか・・・・・028.gif


c0196414_1143134.jpg






げっ・・・・・メバル・・・042.gif

これを皮切りに・・・005.gif


c0196414_11433539.jpg
ヤマリア東日本営業所K島さん004.gif・・・・・。流石・・・038.gif



c0196414_1203832.jpg
水面メバルをバラした石塚かえでさん016.gif。「くやしい・・・008.gif」。映像061.gifには逃げていくメバルさんが写っていました046.gif



c0196414_12106.jpg
>湾奥エビメバル用の仕掛けです034.gif。使いやすい長さで組まれていてハリス、針のバランスも良いです・・029.gif・。
なんたって「メバル道」。極めなければ・・・042.gif

と言う事で釣りは終了~038.gif楽しかった~019.gif。そして、ぶらっと美味しいところに向かうのです・・・029.gif



072.gifそして・・・突然ですが・・・いよいよ番組ではスポンサーを募集させていただきます・・・。
いろいろな会社の皆様と番組を作っていければ更に楽しい番組になるかと本当に楽しみにしています。
機会がありましたら是非宜しくお願いいたします・・・。



この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

細かくご案内しますと・・・061.gif放送日時の変更があるかもしれませんが・・・。
JCNグループ局~

JCN 大田
 月21:00 火22:30 水12:30/20:00 木11:30 金22:30 土06:00 日19:00
JCN よこはま
 月21:00 火22:30 水20:00 木11:30 金22:30 土06:00 日20:30
JCN 鎌倉
 月21:00 火19:00/22:30 水20:00 木11:30 金22:30 土06:00 日19:00
JCN 小田原
 月21:00 火22:30 水20:00 木11:30 金22:30 土06:00 日19:00
JCN 市川
 月21:00 火--:-- 水18:30 木21:30 金20:00 土06:00 日18:00
JCN コアラ
 月21:00 火19:00 水18:30 木22:00 金20:00 土06:00 日18:00
JCN 葛飾
 月21:00 火19:00 水18:30 木22:00 金20:00 土06:00 日18:00
JCN 千葉
 月21:00 火22:00 水18:30 木06:30 金20:00 土06:00 日18:00
JCN 船橋習志野
 月21:00 火12:00 水19:00 木06:30 金20:00 土06:00 日18:00
JCN マイテレビ
 月--:-- 火--:-- 水21:00 木11:30 金06:30 土--:-- 日06:30
 JCN 中野
 月--:-- 火--:-- 水21:00 木--:-- 金--:-- 土--:-- 日06:30
JCN 日野
 月--:-- 火--:-- 水20:00 木--:-- 金--:-- 土22:30 日20:00
JCN テレメディア
 月--:-- 火--:-- 水--:-- 木--:-- 金--:-- 土22:30 日09:30
JCN 武蔵野三鷹
 月--:-- 火--:-- 水--:-- 木--:-- 金--:-- 土06:00 日06:30 
JCN 埼玉
 月11:00(2/4週) 火--:-- 水--:-- 木--:-- 金11:00(2/4週) 土--:-- 日11:00(2/4週)
JCN 関東 県東
 月--:-- 火--:-- 水--:-- 木--:-- 金21:00 土--:-- 日11:00/20:30
JCN 関東 県西
 月--:-- 火--:-- 水--:-- 木--:-- 金--:-- 土--:-- 日11:00

J:COMグループ局

J:COM 東京 東エリア
 月10:00 火--:-- 水18:30 木--:-- 金15:30 土--:-- 日22:30
J:COM 東京 西エリア
 月10:00 火--:-- 水18:30 木--:-- 金15:30 土--:-- 日22:30
J:COM 東京 南エリア
 月10:00 火--:-- 水18:30 木--:-- 金15:30 土--:-- 日22:30
J:COM 台東
 月08:00 火--:-- 水18:30 木--:-- 金16:00 土08:00 日22:30
J:COM すみだ
 月10:00 火--:-- 水18:30 木19:30 金15:30 土--:-- 日--:--
J:COM さいたま南
 月10:00 火--:-- 水18:30 木19:30 金15:30 土--:-- 日--:--
J:COM さいたま北
 月10:00 火--:-- 水18:30 木19:30 金15:30 土--:-- 日--:--
J:COM 所沢
 月10:00 火--:-- 水18:30 木19:30 金15:30 土--:-- 日--:--
J:COM 東上
 月10:00 火--:-- 水18:30 木19:30 金15:30 土--:-- 日--:--
J:COM 茨城
 月10:00/18:30 火07:30/19:30/23:00 水17:30/22:30 木07:30/19:30 金10:00/15:30/19:00 土17:00/20:30 日13:30/17:30/22:30
J:COM 浦安
 月18:30 火--:-- 水17:30 木19:00 金15:30 土--:-- 日16:00
J:COM YY八千代
 月18:30 火--:-- 水17:30 木19:00 金15:30 土17:00 日16:00
J:COM 木更津
 月--:-- 火--:-- 水17:30 木19:00 金15:30 土17:00 日16:00
J:COM 西東京
 月10:00 火--:-- 水18:30 木--:-- 金15:30 土--:-- 日22:30
J:COM 板橋
 月10:00 火--:-- 水18:30 木--:-- 金15:30 土--:-- 日22:30
J:COM 群馬
 月10:00/16:00 火11:00/23:00 水12:00/18:30 木17:00/20:30 金15:30/19:30 土10:00/20:30 日11:00/16:00
J:COM 江戸川
 月10:00 火--:-- 水18:30 木19:30 金15:30 土--:-- 日--:--
J:COM 東関東 
 月18:30 火--:-- 水17:30 木19:00 金15:30 土17:00 日16:00
J:COM 町田・川崎
 月--:-- 火19:30 水17:00 木19:30 金15:30/22:30 土--:-- 日--:--
J:COM 調布・世田谷
 月--:-- 火19:30 水17:00 木19:30 金15:30/22:30 土11:00/23:00 日17:30
J:COM 相模原・大和
 月--:-- 火19:30 水17:00 木19:30 金15:30/22:30 土--:-- 日--:--
J:COM 秦野・伊勢原
 月--:-- 火19:30 水17:00 木19:30 金15:30/22:30 土--:-- 日--:--
J:COM かながわセントラル
 月--:-- 火19:30 水17:00 木19:30 金15:30/22:30 土--:-- 日--:--
J:COM 横浜  月--:-- 火--:-- 水--:-- 木07:30 金15:30/22:30 土13:00 日--:--
J:COM 湘南 湘南局
 月16:00* 火07:30 水12:00* 木07:30/19:00 金15:30/22:30 土13:00 日16:00* *…茅ヶ崎市、寒川町のみ
J:COM 湘南 横須賀局
 月16:00 火07:30/20:00 水12:00/22:30 木07:30/19:00 金15:30/22:30 土13:00 日16:00

で、オンエアーして頂いています。その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 3月15日号 NO829 3月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-04 12:45 | 釣り・ロケ・取材