2015年 02月 28日
シーズン後半・・再びカミナリさん2・・大漁・墨も大量です・・
c0196414_255413.jpg
凄い墨~042.gifこれがこの釣りのお約束034.gifだったりします037.gif。なのでイカ墨を使う料理には最高なのです029.gif
今期のカミナリイカ031.gif釣行は勉強になりました045.gif昨年ならもう終りの時期059.gifだったのですが・・今年は・・まだまだビッグサイズ066.gifが狙えそうです・・。004.gif


c0196414_2152738.jpg
大型なので引きも抜群034.gifなのです・・。


c0196414_2302511.jpg
こちらがカミナリ031.gifさんで・・。


c0196414_2313318.jpg
こちらがスミイカ027.gifさん・・・。似てる・・・037.gif


c0196414_2331440.jpg
こちらは・・スナダコさんです・・・003.gif


c0196414_2343941.jpg
エンペラの周りがってます・・・。あと一回・・行こうかな・・・023.gif。つづく・・・029.gif


# by yamamitsu-shisen | 2015-02-28 02:08
2015年 02月 19日
シーズン後半・・再びカミナリさん1 スタートから・・
c0196414_0594597.jpg
今シーズン後半になったカミナリイカ釣り031.gif。様々にトライして楽しかったです・・・001.gif
さて今回は・・・034.gif。前回よりも凄い事になったのです・037.gif・。


c0196414_165217.jpg
金谷漁港を出て10分059.gifでポイント到着・・・029.gif。スタート~。日の出058.gifが早くなってきました・・・043.gif


c0196414_191581.jpg
そして今回・・一杯目が釣れるまで、船のアオリイカを開拓した先輩004.gifエギオモリを使うことに・・。船宿も同じなのです001.gif
大好きだった缶コーヒーを「チロッ037.gif」とに・・・。すると・・・数投目で一杯目が・・005.gif・。焦りました・・・042.gifよかったよかった・・・019.gif
c0196414_1151025.jpg
一緒に来てくれているさん・・・004.gif。その後ろで・・「イカ墨・・来る・・071.gif」と逃げる準備の後輩・・Hくん・037.gif

c0196414_1192264.jpg
弟君004.gifもヒット・・後輩H君009.gifすかさず・・タモを用意・・034.gif・。

c0196414_1214351.jpg
近づいて来た・・・と思ったら・・・043.gif

c0196414_1251699.jpg
ぶしゅ~031.gif」という展開042.gif型が良いのでパワー066.gifもあるんだ・・・。
c0196414_126168.jpg
無事ゲット・・・。ここからが凄かったのです・・・005.gifカミナリサンが・・・031.gif024.gif037.gifタモが間に合わない・・・046.gifつづく・・・037.gif

# by yamamitsu-shisen | 2015-02-19 01:30 | 釣り・風景
2015年 02月 09日
はやくシーズン来ないかな・・1・ハゼ
c0196414_1126296.jpg
ときおりこのお魚が釣りたくなります・・・029.gifはやくシーズン来ないかな・・・025.gif。昔は1月まわっても「落ちハゼ」釣りの乗合船が出ていた事もあったのです・・045.gif・。
大型一匹一人前のお刺身にできるサイズ019.gifマニア004.gifにはしぶーいのり」を掴んで合わせるのがたまらない釣りものでした・・034.gif
ハゼの面白さの一つに・・「のり」を捉える部分があるんだけど、例えば夏のシロギス釣りなんかは「ブルブル005.gif」と感触が来て「きたっ~003.gif」という感じ。
ところがこのマハゼさん・・・034.gifを「ぱくっ009.gif」と咥えて直ぐには動かないから微妙に竿先に重さが伝わるんだ・・・045.gif
ここで「ピシッ004.gif」と合わせると口に掛かるのです・・。なので船の揺れなんかでも間違ってあわせたり・・・042.gif
水温が低下して動きも遅くなっているのでさらにシビア・・・なんだけどこの時期は大きくなっているから掛かってからは強烈です・・・029.gif


c0196414_11422449.jpg
と・・マニア004.gif向けの部分もあるけれど「手軽に・・024.gif」楽しめるのもハゼ釣りの良いところ・・001.gif
昨年には「東京湾大感謝祭024.gif」でなんと横浜みなとみらいハゼ釣り教室を開催したのです・・029.gif
レンガも近くて、みなとみらい雰囲気満点023.gif。都会の中の釣りです。
公益財団日本釣振興会神奈川支部もお手伝いしました・・・018.gif
しかし本当に手軽に楽しめて面白いです・・・003.gif

c0196414_11493660.jpg
親子で楽しく・・。J:COM釣りたいっ!のファンの方々も沢山来てくれました~。

c0196414_11513696.jpg
開始059.gifして少しすると・・すでに・・。これにはビックリ・・005.gif

c0196414_11534770.jpg
おみごと~038.gif

c0196414_11544550.jpg
そして神奈川県水産試験場工藤先生004.gifが来てお子様たち024.gif016.gifに楽しいお話をしながらデーターをとっていると・・・
なんと「3種類のハゼ」が居ることが判ったのです・・・005.gif
いや~面白い・・・029.gif。という感じで、フィッシングショーでもハゼに使えるものメインで物色していたのでした・・037.gif・。


# by yamamitsu-shisen | 2015-02-09 12:06 | 釣り・風景
2015年 01月 28日
J:COM「釣りたいっ!」金谷のカミナリイカ・1・・オンエアー中です
c0196414_17533455.jpg
ただ今オンエアー中061.gifJ:COM釣りたいっ!」は千葉県金谷港から「カミナリイカ031.gif」を狙っています029.gif
ここ数年ターゲットとして狙い続けています001.gif。乗合船がないので042.gifメンバーを集めての仕立て船004.gif
漁師さんとの情報交換030.gifをしながら楽しんでいます・・・。そして今回のゲストは・・034.gif・。


c0196414_181304.jpg
石崎理恵さんこと「みっちぃ016.gif」さんです。
実は数回前の「釣りたいっ!」ロケがリテイクになってしまって今回に変更だったのです005.gifもってる・・女性です024.gif


c0196414_1885280.jpg
冬場空気が澄んで風景綺麗に見えます・・・023.gif富士山バックにシャクルみっちぃさん016.gifですが・・・


c0196414_18141629.jpg
因みにこちらが「スミイカ」さん。テンヤという物を使って「シャコ」を餌にして釣るのが伝統的なスタイル034.gif
自分も大好きで渋いんだよね~004.gif。最近は小型のエギでも狙っています。美味しいイカです。
英名が「Cuttlefish」なのですが・・ある模様がつく「カミナリイカ031.gif」さんは・・・009.gif


c0196414_18262828.jpg
キスマークの様なマーク・・・「Kisslip 010.gifcuttlefish」。キスリップ010.gifが英名で付きます・・・。確かに037.gif
で、エンペラの周りがグリーンの線キラキラ光ってるんだ024.gif
このイカも美味しい・・045.gif。両方ともイカ墨が多いのでパスタに使う時使われる事が多いです018.gif
お刺身天ぷらも美味しいです・・012.gif
今のテストでは「エギ」をメインにしています。
スミイカに似ているのでテンヤも可能だけれど「餌の供給039.gif」の問題やその先の事を考えて現在は「エギ」でテスト004.gif
何故か大きめにヒットしてきます005.gif。恐らくポイントにいるエサが大きいんだろうね・・・043.gif


c0196414_18572859.jpg
この模様は1月31日までオンエアー中です061.gif。よろしくお願いいたします029.gif
また、過去の番組がYouTubeでもご覧になれますのでこちら061.gifよろしくお願いいたします038.gif

この番組は放送時間(全局一覧)

J:COMグループ局(関東)>

地デジ11ch(各局個別編成)

J:COM 東京 東エリア(練馬・新座・和光)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 東京 西エリア(府中・小金井・国分寺)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 東京 南エリア(杉並)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 西東京・・月 × 火12:00 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 板橋・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 世田谷・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 調布狛江・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 江戸川・・月 × 火11:00 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM すみだ・・月 × 火11:00 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 台東・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 所沢・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 東上・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM さいたま・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 群馬・・月 × 火 × 水20:00 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 湘南 湘南局(藤沢)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM湘南 湘南局(茅ヶ崎・寒川)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日23:30
J:COM 湘南 横須賀局・・月20:00 火23:30 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日23:30
J:COM 横浜・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日23:00
J:COM 町田・川崎・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日20:30
J:COM かながわセントラル・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日23:00
J:COM 相模原・大和・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日23:00
J:COM 秦野・伊勢原・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日23:00
J:COM 浦安・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM YY八千代・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 木更津・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 東関東 ・・月 × 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 茨城・・月 × 火 × 水 × 木23:30 金21:00 土14:00 日 ×

J:COMグループ局(西日本)>

地デジ11ch(各局個別編成)

J:COM 下関・・月 × 火 × 水 × 木 × 金 × 土15:00 日 ×
J:COM 北九州・・月 × 火 × 水 × 木 × 金 × 土15:00 日 ×
J:COM 福岡・・月 × 火 × 水 × 木 × 金 × 土15:00 日 ×

<旧JCNグループ局>

①地デジ11ch(各局個別編成)

J:COM熊本(旧JCN熊本)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金 × 土14:00 日 ×
J:COM 大田(旧JCN大田)・・月20:00 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日12:00
J:COM 南横浜(旧JCNよこはま)・・月11:30 火22:30 水11:00 木08:00 金12:00/21:00 土14:00/20:30 日7:00
J:COM 鎌倉(旧JCN鎌倉)・・月 × 火22:30 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日8:30
J:COM 小田原(旧JCN小田原)・・月17:00/19:00 火 × 水11:00 木8:30 金21:00 土14:00 日19:00
J:COM 市川(旧JCN市川)・・月 × 火11:30 水 × 木20:30 金21:00 土14:00 日18:30
J:COM 東葛(旧JCNコアラ)・・月19:00 火 × 水 × 木20:00 金20:00 土14:00 日18:00
J:COM 葛飾(旧JCN葛飾)・・月 × 火 × 水 × 木20:00 金21:00 土14:00 日18:00
J:COM 千葉セントラル(旧JCN千葉)・・月06:30 火20:00 水12:30 木6:00/22:00 金21:00 土14:00/17:00 日18:00
J:COM 船橋・習志野(旧JCN船橋習志野)・・月19:00 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 多摩(旧JCNマイテレビ)・・月 × 火 × 水11:00 木 × 金21:00 土14:00 日18:00
J:COM 中野(旧JCN 中野)・・月12:00 火22:30 水06:30 木09:00 金21:00 土14:00 日06:00
J:COM 日野(旧JCN 日野)・・月11:30 火 × 水 × 木06:30 金21:00 土14:00 日09:00
J:COM 八王子(旧JCN テレメディア)・・月 × 火15:00 水 × 木08:00 金21:00 土07:00/14:00 日 ×
J:COM 武蔵野・三鷹(旧JCN 武蔵野三鷹)・・月 × 火 × 水 × 木06:00 金21:00 土14:00 日09:00
J:COM 川口・戸田(旧JCN 埼玉)・・月17:00 火19:30 水20:30 木 × 金21:00 土14:00 日20:00
J:COM 春日部(旧JCN 関東 県東)・・月06:30 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 埼玉県央(旧JCN 関東 県東)・・月06:30 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 越谷(旧JCN 関東 県東)・・月06:30 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 草加(旧JCN 関東 県東)・・月06:30 火 × 水 × 木 × 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 川越(旧JCN 関東 県西)・・月 × 火22:00 水× 木 × 金21:00 土14:00 日07:00
J:COM 足立(旧JCN 足立)・・月14:00 火 × 水6:00 木 × 金 21:00 土14:00 日11:00
J:COM 港・新宿(旧JCN みなと新宿)・・月20:00 火 × 水19:30 木22:00 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 東京北(旧JCN 北)・・月 × 火08:30 水 × 木18:30 金21:00 土14:00 日 ×
J:COM 熊谷(旧JCN 熊谷)・・月8:00 火 × 水 × 木23:30 金21:00 土14:00 日 ×

イッツコム(放送提携局)>

地デジ11ch(イッツコムチャンネル)・・月 × 火 × 水 × 木 × 金 × 土11:00 日 ×

ほか、一部の独立ケーブルテレビ局様でもご視聴いただけるエリアがございます!詳しくは各局ホームページ等でご確認ください!

また・・過去の番組Youtubeでご覧になれます038.gif。見れないエリアの方やもう一度~の皆様・・是非ご覧くださいませ~029.gif

J:COM釣りたいっ!」・・FB・・https://www.facebook.com/JCNtsuritai

Youtube・・・ J:COMチャンネル釣りたいっ!」・・https://www.youtube.com/playlist?list=PL52wll7qTBDYSiccbk02Fj31l4tSDdWs7






# by yamamitsu-shisen | 2015-01-28 19:07 | 釣り・ロケ・取材
2015年 01月 25日
外道じゃなくて・・・・
c0196414_111358.jpg
釣りで目的外のお魚が釣れると「外道004.gif」になります・・が、美味しい魚も釣れてきます045.gif
このヒメコダイ034.gif・・・神奈川ではアカボラというお名前で呼ばれる事も多いですが、殆どの人がリリースしています・・。
ところが005.gif、このお魚・・ハタ科・・。見た目美味しい身の感じだったので・・・調べると時折高価なお値段046.gif。様々な料理があったりします・・・。
シロギス位のサイズなのでおいしく料理したいと思って何回かの釣行で在庫していました・・・037.gif。溜まってきたのでそろそろ料理です029.gif


c0196414_111493.jpg
高級魚オニカサゴ031.gifさんです・・・。美味しいです・・・019.gif。ところがこれも他の釣りで釣れた「外道039.gif」・・というか、
自分の場合001.gif外道」は無いかもです・・・037.gif


c0196414_1153669.jpg
そしてこれも・・カミナリイカ釣りの・・「外道042.gif」になっちゃう・・スミイカさんです・・001.gif・。
食べたくなってきた・・・。さあこれから・・カミナリに行ってきます・・029.gif・。本日のゲストさん024.gifはなんだろう?・・・楽しみだ~037.gif
やっぱり全部本命のこの1月のありがたいゲストのターゲットさんたちでした・・・029.gif


# by yamamitsu-shisen | 2015-01-25 01:22 | 釣り・魚・料理
2015年 01月 22日
本日は筋肉痛・今度の日曜はカミナリサンで・・ヨロシク2
c0196414_1422842.jpg
昨日はJ:COM釣りたいっ!のロケで腰越へ・・・。石塚かえでさん016.gifアマダイ釣りでした029.gif。ところが・・何故か右腕だけ筋肉痛・・・042.gif
何時もはならないのですが、新しい竿だったので使い方に慣れていなかったのかもしれません。
でも凄く良い竿でお気に入りです037.gif発売までお楽しみです・・。001.gif


c0196414_1505135.jpg
豚そば」さんが九州強行ラーメンの旅行004.gifから帰ってきたので先日お土産話を聞きに行ったのです・029.gif・。勉強になります・・。
やっぱり・・好みってあるんだな~と・・・009.gif
味が当然みんな違うけれど、その微妙な感じが大きい差になったりね・・。
九州から帰ると何故か「成」さんで食べています037.gif


c0196414_2205595.jpg
で・・次の日曜日は昨年釣ったこのカミナリイカ超えるサイズ037.gifを狙いに行く予定です・・・004.gif


# by yamamitsu-shisen | 2015-01-22 02:23 | 料理・酒・塩
2015年 01月 18日
夕食は「豚そば・成」さんで・・ヨロシク・・1
c0196414_0245084.jpg
毎度お世話になっている横浜港南台環状2号線沿いの、豚そば」さん029.gif
さん、常連さんも昨年12月の日本武道館・「矢沢永吉004.gifコンサートツアーVERY ROCKS …ROAD TO THE LEGEND060.gif」に行ったんだ~045.gif
番組ご主人お客様も応援していただいて感謝感謝です012.gif
という感じで・・今日も美味しいラーメンヨロシク・・034.gif」。


c0196414_0363440.jpg




赤霧島三岳も有るんだけれど・・・

なのでノンアルコールです018.gif


ノンアルレッドアイにするのがお気に入りです029.gif

c0196414_040021.jpg
















チャーシュー餃子もおいしいんだ・・043.gif

缶詰も沢山あっておつまみになります・・001.gif

その缶詰ひと手間加わって・・・005.gif
c0196414_0461085.jpg
023.gifこんな風に変身します・・・綺麗だよね~001.gif


c0196414_049970.jpg





最近はチャーハンも始めたんだ・・・037.gif


マヨネーズはお好みで掛けてくれます029.gif

そして・・・ラーメンは・・・037.gifつづく・・・029.gif

# by yamamitsu-shisen | 2015-01-18 01:02 | 料理・酒・塩
2015年 01月 17日
カワハギロケ帰り・燻製屋さんで・・梅澤燻製店
c0196414_2365558.jpg
先日「J:COM釣りたいっ!」のカワハギロケ061.gifの帰り、横須賀市野比にある「梅澤燻製店004.gif」に寄ったのでした・・037.gif
お気に入りのお店です024.gif


c0196414_23202836.jpg





さてと・・・まずは・・・068.gif019.gif

c0196414_2334730.jpg
梅澤燻製店おススメ034.gif・・サバ燻製です・・・。おいしいんだ~012.gifウイスキーにもビール068.gifにも焼酎にも合います029.gif
噛めば噛むほど「」が出ます019.gifお土産で買えるようになって居る時もあるんだ045.gif


c0196414_23463670.jpg
これは「牡蠣燻製」です。J:COMさん004.gifと「おおっ・・005.gifうまっ・・019.gif」と感動した一品。
ある日一番最初に食べてしまって余りの美味しさにあとが続かなかったのでした・・・042.gif


c0196414_013235.jpg
自家製ベーコン入りの「ジャーマンポテト038.gif。たまらないです・・・037.gifスモークベーコンだもんね・・・023.gif
そして・・特別に・・019.gif


c0196414_0102914.jpg
カワハギお刺身~038.gif」。今回のロケ061.gifは店主でもある梅澤さん004.gifも参加してくれたんだ~001.gif
特別料理してくれました003.gifも入っていて最高です024.gif


c0196414_0151396.jpg
そして「カワハギ煮付け」です。ご飯がマッチする味付け・・・034.gif美味しいね~037.gif
カワハギ後半だけど美味しいから・・また行こう~001.gifご馳走様でした~029.gif

# by yamamitsu-shisen | 2015-01-17 00:21 | 釣り・魚・料理
2015年 01月 15日
浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・
c0196414_1301571.jpg
そんな感じで、あと一歩サイズアップを果たせなかった訳ですが002.gif再リベンジ決定~019.gif。今月中に行くかもです・・003.gif
後半は南西の風がそよそよと来てました・・・039.gif


c0196414_1354156.jpg
浜金谷の駅前に001.gifローカルな雰囲気がいい018.gif。静かで癒されます012.gif。そして・・お待ちかねの・・お昼ごはんです038.gif


c0196414_1315638.jpg

日本中に昔からあるのぼり・・・安心します・・001.gif


c0196414_13101797.jpg
浜金谷駅前の「ひまつぶし059.gif」さんです・・・。とにかく安いんだ~034.gif。しかも、漫画が沢山あって読み放題・・・037.gif
実は15日からオンエアー061.gifになる「J:COM釣りたいっ!」でも伺っています・・・029.gif
突然行ったのでご主人女将さんびっくり005.gifしていました・003.gif・。


c0196414_13182947.jpg




店内はこんなかんじです・001.gif・。


ひまつぶし」・・を何回も「ひつまぶし」と・・・

間違えて・・・028.gif


c0196414_13231167.jpg















メンチカツ定食~038.gif


ごはん大盛りにしようかと考えましたが・・・


c0196414_13262930.jpg
















みんなでアジの握りを注文~043.gif



金谷に来たら「アジ」だもんね・・・045.gif

安かった~019.gif
一人1000円かかりませんでした・・。

ご馳走様でした~029.gif

c0196414_13315550.jpg













そしてに来てみると・・・039.gif

おっ・・・スミイカ甲羅かな・・・009.gif」。

でも不思議なんだ・・今年は水温高く

遅れている」との意見が多いんだけれど・・・027.gif

産卵とかバラついているのかもしれません・・・046.gif


c0196414_13392246.jpg
帰って来てよかった~・・・042.gif。残っていたプレジャーボート大丈夫かな・・・039.gif
この後南西の風20メートル近くまでアップ025.gif凪のうちに帰る・・・安全第一です034.gif。さてリベンジ釣行も企画してサイズアップやってみよう~029.gif


# by yamamitsu-shisen | 2015-01-15 13:48 | 釣り・魚・料理
2015年 01月 13日
エギでカミナリイカを・・2 ズシッっと・・・
c0196414_0401312.jpg
午前7時15分059.gifに出船~019.gif。ポイントまで10分・・・。さて・・シャクリ開始~
丁度鋸山の上から太陽058.gifが出てきました・・043.gif


c0196414_046719.jpg


まだまだ・・竿が決まっていません・・045.gif

古い竿を出してきて試行錯誤しています・・・。

でも・・このふる~い竿ベストマッチしたんだ・・・029.gif


c0196414_0514566.jpg









                
暫くすると・・「のった~」・・・004.gif


               いいね~003.gif


型が良さそう・・043.gif重量感たっぷり・・・066.gif

c0196414_0585192.jpg
うおっ~046.gifブシュー031.gif」・・・まずまずの型だ~043.gif

c0196414_124519.jpg
ナイス・・・043.gif早い段階059.gifからヒットの連続060.gif・・・。とにかく・・が来る前に・・・042.gif


c0196414_161391.jpg
後輩のH君004.gifもヒット~038.gif


c0196414_1133081.jpg
ホントに引きが強い066.gifので楽しいです049.gif。シャクリを止められる重量感バッチリ・・・001.gif

c0196414_1171745.jpg
Mさん004.gifも・・い旗のに掛かって無事回収・・・034.gif。「アカハタ」の「ツナ」が掛かった・・と景気の良いこと言ってました・・037.gif
その後ろでくんが再びヒット・・・005.gifダブルヒットが多かったんだ・・・045.gif


c0196414_1301483.jpg
スミイカさんと同じで・・カミナリイカさんも怒った目をしています・・・009.gif


c0196414_1314784.jpg
いや~楽しい・・012.gif。でも・・そろそろ039.gif。北風が止んで・・無風に。風が変わる前触れです。
対岸の横須賀火力発電所が少しずつ東京方面へ・・005.gif・。南西風に少しずつ変化・・。

c0196414_15213.jpg

が来る前に撤収・・・034.gif。来てからでは帰るの大変だもんね・・・045.gif
ヒットが多くてバラシもあったけれど・・ロケ061.gifの時にこうだったらな・・と・・・002.gifクーラーが重かったです037.gif
結局2キロアップは出なかったけれど、1キロ半くらいでした・・・。それだけにこれから期待十分です018.gif
少し遅れている感じです039.gif。ということで来月も仕立てる事に・・003.gif・。
帰る判断・・これが良かった事になるのでした・・・009.gif。つづく・・・。029.gif


# by yamamitsu-shisen | 2015-01-13 15:00 | 釣り・ロケ・取材