タグ:新潟 ( 21 ) タグの人気記事

2010年 11月 09日
そして・・・美味しい料理と・・・
c0196414_0553834.jpg
お待ちかねの夕食です038.gifお造りが・・・凄かったです。感謝・・・です037.gif。で、他の料理にも注目してみました034.gif食材料理人の技が見れて楽しいし勉強になるんだ045.gif綺麗な料理・・・。じっくりと暖めて・・・。身も美味しいけれど、確りダシの出た汁も美味しいんだ・・・012.gifの身も凄く柔らかく食べれるんだよ・・・018.gif
素晴らしいお造りは・・・・・。
杉浦太陽日本海荒海大ダイを求めて!新潟上越〜」フジテレビCSワンツーネクスト・・OENで11月2122日、2728日、21日、27日の土曜日は24時~25時、22日と28日の日曜日は16時~17時のオンエアーでご覧下さい~029.gif


c0196414_0583289.jpg

マダイ塩焼きです。

何時も思うんだ・・・。

マダイ塩焼きってなんで
冷めても美味しいんだろう・・・・。

味が安定しているから
お値段が高いのかな・・・001.gif


c0196414_101924.jpg
これが美味しかったんだ・・・。キジハタ唐揚げです。中骨が上手く外してあって、頭からバリバリ頂けます045.gifI先生016.gifと「これ・・あの揚げ方かな・・・018.gif」と分析・・・。勉強になるんだ。味が平均して上手く入っている・・・・。恐らく、まぶした片栗粉の中に塩コショウ等が少し混ぜてあって・・・・・。物に寄っては、少しお醤油に漬けてから揚げたり・・・。唐揚げも奥が深いです・・・045.gif
ヒレや尻尾にもちゃんと味が付いていたんだ・・・。他にも色々ありました・・・。でお腹一杯になって・・・消灯・・・019.gif翌日は・・・。


c0196414_110554.jpg



うみてらす名立で市場の撮影・・・061.gif

大人気024.gif杉浦太陽さんでした038.gif


c0196414_11346.jpg
最後にクルー全員で、うみてらす名立レストランコーナーで昼食・・・。かにラーメンです・・・。何故か凄く、杉浦太陽さんのマネージャーさんに間違えられる事が多く、「サイン頂いていいですか・・・018.gif」と聞かれることが多かったんだ・・・042.gif。でも今回のロケ061.gifは勉強になりました・・・。S木D004.gifディレクション・・・引き出し方とか・・・流石でした・・・038.gif。そんな感じで、現地で解散・・・船長S木くんHがわくんともここでお別れ・・・007.gif。名残惜しいな・・・。楽しかった・・・037.gif。で。。まだまだは終わっていません・・・034.gifI先生と山奥に向かって別ルートで帰っていくのです・・・003.gif。そこで・・・・うおっ~と言う事態に・・・042.gif。でも、素晴らしい景色に出会えたんだ・・・・・043.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-09 01:32 | 釣り・魚・料理
2010年 11月 07日
フジテレビCS・イージーフィッシャーのロケで・・3
c0196414_2327151.jpg
そんな感じでフジテレビCSイージーフィッシャーのロケ061.gif新潟へ。2日目は大雨大シケ・・057.gif。で、陸からの釣りに変更になったのです・・・042.gif。「 ♪悲しみ~本線~日本海~♪」・・・ぴったりな風景です・・・045.gif。でも、盛り上がったんだ・・・037.gif。で、お仕事的に、私の場合はジャンル外と言う事になりまして・・・(プライベートではやるんだけどね・・・045.gif)、カメラマンに変身~・・・034.gif大雨057.gifの中のスチール撮影と言う事に・・・042.gif


c0196414_2332481.jpg

今回、お手伝いしてくれたお2人です029.gif

凄く楽しい仲間なんだ・・・037.gif

本当に面白いんです。

S木君Hがわくんです・・・038.gif


c0196414_23384090.jpg
        釣り大好き、杉浦太陽さんです・・・045.gifカッコイイね・・・・・043.gif。「荒波日本海に立つ」・・・みたいな・・・。

杉浦太陽日本海の荒海大ダイを求めて!新潟上越〜」
フジテレビCSワンツーネクスト・・OEN112122日、27・28日、21日、27日の土曜日は24時~25時、22日と28日の日曜日は16時~17時のオンエアーです。




c0196414_23452259.jpg


で、もう一人・・・「おれもウエ-ディング出来ますよ017.gif」・・・

「おいおい・・・風邪ひくよ・・・早く上がりなさい・・・008.gif」・・。

   「一度濡れちゃったからいいや~003.gif」と、

   地元の意地を見せてくれたHがわ君

   本当に面白いんだ・・・037.gif

   カッコイイよ・・・Hがわ君も・・・024.gif


c0196414_23472615.jpg
        「くっ~寒いぜ~046.gifあいつ良くやるよ・・・003.gif」という感じのS木君。色々と本当にお世話になりました・・・029.gif
        魔のお酒・・ニコラシカ069.gifを勧めた本人です・・・。漁師さんもやっているんだよ045.gif


c0196414_23565097.jpg
そんな感じで無事ロケ061.gifも終了して、お待ち兼ねの夕食です~029.gif。みんな温泉に入って・・・暖まって・・・012.gif美味しい料理を頂くのでした045.gif。さてどんな料理が出てくるのか・・・・・楽しみです・・・。これはほんの一部のお刺身盛り合わせ・・・ホウボウも入っていたんだ・・・美味しいんだよ~038.gif。こんな美味しい料理がどんどん料理が出てくるのでした・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-07 23:39 | 釣り・ロケ・取材
2010年 11月 07日
フジテレビCS・イージーフィッシャーのロケで・・2
c0196414_0294257.jpg
そんな感じで、新潟フジテレビCSイージーフィッシャーのロケに向かったんだけれど、天気が悪い・・・008.gifしかも「時化057.gif」の予想が出ていたんだ。お世話になるのは名立谷浜海遊丸さん。藤井船長004.gifも「天気がやばいから・・・早めに出たほうが・・・」との事。集合がお昼だったのでそのまま出船する事に・・・。今回のお題目は・・・マダイ青物・・・。マダイは今流行の「一つテンヤ」とスタンダートの「コマセダイ034.gif。青物はエサ釣りで狙う予定・・・・・でした・・・008.gif


c0196414_0344144.jpg 今回のゲストは杉浦太陽さん018.gif

凄い釣り好きなんだよ・・045.gif

本当は天候が良ければ・・・・・042.gif

そんな感じで
杉浦太陽日本海の荒海
   大ダイを求めて!新潟上越〜」

フジテレビCSワンツーネクスト・OEN
112122日、2728日、
21日、27日の土曜日は24時~25時、
22日と28日の日曜日は16時~17時のオンエアーです。


c0196414_0535128.jpgさてさて・・・釣果は・・・005.gif
それはオンエアーをお楽しみに~029.gif

釣り道具をかたづけて
部屋に帰って・・カメラ機材を乾かして・・
軽くPCで写真編集して・・・042.gif

部屋が暖かくなったら・・・012.gif
睡魔が・・・014.gif
また寝てなかった・・・042.gif

と言う感じで、初日の打ち上げ・・・038.gif
お腹が空いて・・・。寒かったし・・・。
大好物焼き鳥が出てきてご機嫌でした・・・019.gif


c0196414_162242.jpg
そしてお刺身です・・・。「猫まっしぐら」状態で頂きました・・・037.gif。何時も、あんまり食べないんだけれど・・・前日から、SAでの
うどんしか食べていなかったんだ・・・008.gif


c0196414_19108.jpg
お寿司~・・・019.gif回転していません・・・高級お寿司です・・034.gif・。お腹一杯頂きました・・・038.gif。で、この後・・・船長友人S木DI先生で3次会まで流れて・・・バーで飲んでいたのです・・・012.gif。それが・・・ニコラシカ069.gifという魔のお酒を飲んで・・・翌日備えました・・・024.gif。(寝ちゃったんだね・・・。)003.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-11-07 01:21 | 釣り・ロケ・取材
2010年 10月 28日
新潟で・・・
c0196414_9443061.jpg
更新が遅れてすいません・・・007.gif新潟にロケで向かったのです・・・045.gifの中、ロケは凄くいい感じで・・・038.gif。所が帰りに
緊急事態・・・トラブル発生・・・(事故とかではありません)・・・・・042.gif。こらから・・・高崎を出ます・・・。その模様は、後ほど・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-28 09:49 | 旅・釣り・ドライブ
2010年 08月 20日
市場で美味しい魚を購入~
c0196414_240086.jpg
新潟マダイ釣行は9月に再び来よう・・・と言う事になって、お楽しみの市場まわりに・・・037.gif美味しい魚が安く買えるんだ・・・043.gif。中々釣りのターゲット以外の物は買うしかないもんね・・・045.gif


c0196414_243465.jpg
                             I先生016.gifは今回も・・・好調でした・・・。038.gif


c0196414_2445141.jpg
で、最近新潟に行くと何時も寄る、「魚勢」さんの上越店034.gif北陸道上越ICからも近いです。能生の道の駅にも入ってるんだ。まずは何時も買う、ふりかけです。おにぎりに入れるんだけれど、好評で何時も直ぐになくなっちゃうんだ・・・042.gif。「しそわかめ」でちりめん入り鮭入りがあります。両方3袋づつ購入019.gif


c0196414_2504838.jpgたらこ」と「明太子」です。
美味しいんだ012.gif。この新潟タラも有名なんだよ。
何時も思うんだ・・・。
タラと言えば北の方の魚・・・。
なのに明太子九州・・・。
東北北海道で、
なんで明太子が出来なかったんだろうね・・・・・009.gif
輸入といってもそんなに昔からあったのかな・・・。
辛い材料九州にあったからかな・・・。

今度調べてみよう・・・042.gif
確り両方買いました・・・。


c0196414_257593.jpg
そして、このマス安かった~038.gif。この一箱で1250円005.gif。食べてみたけれど美味しかったよ~。045.gifお買い得品でした。お店の人と話しながら買っていると、次々にお客様が集まって来て買われて・・・大変な状況になってしまいました・・042.gif・。


c0196414_31847.jpg
これも珍しかった・・・・・味噌漬けなんだけれど・・・・・なんと・・・ヒラマサ味噌漬けです005.gif。「漬けたばかりだから2~3日後に食べてね・・・018.gif」と言う事で購入。楽しみだ~。焼いたらアップします・・・。美味そう・・・。


c0196414_333861.jpg

銀鮭粕漬けです。

輸入のサーモン粕漬け
2種類あって、
どちらも美味しそうだったんだけれど、銀鮭にしてみました001.gif


c0196414_364989.jpg
そして、これもお買い得品で、ブリあらです。
たっぷり入って・・・・・350円で買えました・・・037.gif

I先生はレシピを考えながら楽しそう・・・043.gif
本当に安かった・・・・・038.gif

で、お腹が空いたという事で、
何時もの道の駅能生」
向かう事になったのです029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-08-20 03:20 | 旅・釣り・ドライブ
2010年 07月 07日
何時もの様に反省会で・・復活
c0196414_625575.jpg

反省していたかの様に見えた ご一行様034.gif・・・・・。

乾杯068.gifで復活~024.gif

さて・・・・・美味しい物行きましょう~029.gif


c0196414_66693.jpg
                 まずは、お楽しみの「お通し」です。本当に「お通し」は楽しみなんです045.gif


c0196414_692612.jpg

このモツ美味しかったんだ・・・

柔らかくて・・・012.gif

みんな「美味しいね~012.gif」と
大人気。最高でした・・・。

お通しが美味しいと嬉しいよね・・・。


c0196414_6142420.jpg
おおおっ・・・・・005.gif今回は「岩ガキ」が入荷・・・カキ好きなので最高~019.gif。味が濃くて美味しい。日本海新潟山形秋田あたりは「岩ガキ」が多いんだけれど、最高に美味しいんだ。普通のカキは、宮城松島瀬戸内の広島の様に内湾で養殖されている事が多いんだけれど、岩ガキは荒波の来る場所にも居るんです。だから空けるのは大変です・・・・・042.gif


c0196414_6214113.jpg

野菜は確り取りましょう・・・018.gif

飲んでると068.gif自然に、揚げ物なんかが多くなるでしょ・・・。

野菜忘れちゃうんだよね・・・042.gif


c0196414_6242844.jpg
                             これ最高~023.gif美味しそうだ~。

c0196414_6293812.jpg
名前えお忘れてしまいましたが・・・。美味しかったよ~ジャガイモ鶏肉をくっ付けて揚げてあるんだ034.gif。最高だね。アイデアが良いです。他の物でも出来そうだ・・・045.gif


c0196414_6354698.jpg
                真ん中に挟んであるチーズが最高・・・だったり・・・・・んっ・・・足跡・・・・・005.gif


c0196414_6371226.jpg

色々なお刺身を頼んだり・・・・・

その他沢山頼んで・・・・・・012.gif

新潟エリアは今年、イカが良いかも・・・。
スルメイカアカイカ(マルイカとか
ケンサキイカとか言う時もあります034.gif)
豊漁の予感043.gif


c0196414_64241.jpg
最後にビビンバ丼を注文して閉っていきました・・・037.gif。他のメンバーは、ラーメンだったり・・お茶漬けだったり・・・。気が付いてみれば、実は前日のお昼からパン少ししか食べてなかったんだ・・・。お腹空いていた訳だ・・・008.gif暑く058.gifなるとこんな事が多くなるので注意です・・・045.gif。さて、そんな感じで反省会?が終了・・・・・038.gif。翌日、予定があって・・・朝6時にチェックアウト・・・・・042.gifS上さん夫妻とはここでお別れ・・・・・029.gif横浜まで戻っていくのでした・・・018.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-07 07:00 | 釣り・魚・料理
2010年 07月 06日
ターゲット変更・・・・・
c0196414_78832.jpg
さて、隔週刊つり情報の取材で訪れた、新潟県能生沖・・・。004.gif何時もより早めに出船した訳なんだけれど、それは・・・翌日がこのエリアで港祭り024.gifが行なわれる為だっったんだ。それで、お祭りにあわせて、地元の特産物を獲る為に漁が有って、釣りのエリアにも漁師さん達が展開・・・・・005.gif。でも、お仲間だから仕方が無いし・・・友人もいるしね・・。「ここ、一回引かせて下さい~018.gif」。なんてご挨拶されたら「いいよ~019.gif」って言うしかないもんね・・・。翌日の港祭りは「七夕024.gif」も近いし、盛り上がるんだろうな~。そっちにも行きたかった・・・・・・・。良い雰囲気なんだろうな・・・・・012.gif。で・・・どうなったか・・・その模様は隔週刊つり情報8月1日号(7月15日発売・No767)に出ています。宜しくお願いします・・・029.gif


c0196414_729595.jpg

沢山獲れたかもね・・・045.gif

良い反応あったから・・・。

今回はスケジュールが合わずにお祭りに行けないけれど、
来年は参加しようっと・・・043.gif


c0196414_735766.jpgc0196414_7353953.jpg                         























    それでも・・・おおっ~引くね~005.gif
ハナダイさんと、当地名物・・根周りの大型マアジ・・・。


c0196414_740592.jpg
  私は・・・疑似餌・・・にチェンジ・・・。「昔ね~良く外国まで行って疑似餌使ってお魚釣ってたんだよ・・・・・004.gif」と頑張ると・・・
  お魚さんも好反応・・・・・005.gifマハタさん・・・美味しいんだよ~037.gif。(疑似餌ルアーです。)


c0196414_7444258.jpg
おおっ・・・ルアーで釣れる釣れる・・・・・003.gif

マゾイさんです。マゾイも、キツネメバルタヌキメバルが居るんだけれど、キツネさんでした・・・034.gif

ルアーはマリアムーチョルチアです。

フックは
オーナーカルティバ・・カブトフックです018.gif


c0196414_7504991.jpg
そして・・・このお魚さん・・・023.gifカサゴ・・・・・・んっ・・・・・これは・・・・・005.gifウッカリカサゴさんです・・・034.gif。これもルアーにヒット。普通のカサゴよりもアクティブに追って来るんだ・・・。ライトルアーは色々釣れて面白いね・・・043.gif


c0196414_758584.jpg
 こちらがウッカリカサゴさんです。白い斑点がハッキリしていて、黒い枠が斑点に付いているでしょ・・・。これが特徴です045.gif
 ハチカサゴ系の物とカンコ系の2種類があって、こちらはハチカサゴ系みたいです・・・023.gif。綺麗なカサゴだよね。
 ウッカリ・・・の名前は、うっかり普通のカサゴと見間違えてしまうから028.gif・・・と言う説などなど。。。色々です。


c0196414_874821.jpg
こちらが、普通のカサゴさんです029.gif斑点が違うでしょ・・・・・039.gif。市場のお値段は、こちらの方が高いみたいで、うっかりしないように、「本カサゴ」と書いてある場合があります。


c0196414_8112615.jpg
で、良いマアジが沢山釣れたんだ・・・037.gif
大きさは・・・3050㎝クラス・・・・・。
大きいものは引きが半端じゃない・・・042.gifしかも、口が弱いんだよ・・・045.gif
大きい物ほど口切れしてしまって大変です・・・。
根周りマアジは最高に美味しいです045.gif
そんな感じで・・・・・・無事終了~038.gif
メンバー達も沢山釣って
楽しんだんだけれど・・・・・・。005.gif


c0196414_816676.jpg
居酒屋三文銭」で、反省会の前に、

自ら反省していました・・・・・005.gif

リアルに怖いっ・・・・・008.gif

でも・・・美味しい物復活するのです037.gif

釣りの模様は
隔週刊つり情報8月1日号(7月15日発売・No767)で・・・
どうなったんだろう・・・・・042.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-06 08:30 | 釣り・風景
2010年 07月 04日
再び新潟へ・・・二匹目の・・・
c0196414_1371436.jpg
新潟から昨日帰還しました・・・029.gif

雨の中の出発・・・・・034.gif
の予報057.gifが変わったり・・・
いろんな事があって・・・
突然・・005.gif

まっ・・色々とありました・・・037.gif


c0196414_13143651.jpg関越自動車道高坂SAでメンバーと待ち合わせをして一路、
新潟能生へ

その途中、妙高高原SA
休憩したんだ。
この自動販売機で癒されて・・・・・005.gif
作っている所が見えるんだよね037.gif

この販売機、数年前からあるんだけれど、
確かに待っているときは「暇」だったり・・・046.gif

でも、意外にこれは面白い・・・。
考えた人はエライです・・・038.gif


c0196414_13231366.jpg
こんな感じで、本日のメンバーも「おおっ005.gif・・・」と注目・・・。I先生は、流石に全国廻っているだけあって・・・みんなにご案内していました018.gif


c0196414_13274727.jpg

SAPA道の駅なんかで
売っているお土産
注目すると・・・・・・043.gif

普段見慣れている商品の
地域限定版があって
面白いね・・・003.gif

美味しいです001.gif


c0196414_13331379.jpg

妙高高原SAでは
こんな感じの
地域限定商品
があります・・・。

でも、夜中はお店が閉まっているので
購入できないんだ・・・025.gif

帰りに購入する事に・・・。


c0196414_13371567.jpg
そんな感じで能生港に到着して急いで準備・・・。今回は能生港の大進丸さんにお世話になります・・・。何時もより早い出船・・・ここに今回のキーワードが・・・・・034.gif。ある事があって仕方がなかったんだ・・・・・。でもね・・・楽しかったんだよ~・・・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-07-04 13:50 | 旅・釣り・ドライブ
2010年 06月 24日
新潟マダイ釣行・THE反省会・・・
c0196414_1841055.jpg
新潟修行を終えた御一行は疲れを取る為に・・・068.gif居酒屋三文銭」さんへ042.gif。美味しい物を食べて、復活する予定・・・・・034.gifI先生以外は・・・・・037.gif


c0196414_18473935.jpg

まずは「お通し」です。
今回は・・・タイムリー
マダイのかまの煮付け」です005.gif

みんな目がウルウル・・・・・007.gif
お通しは日替わりだけれど、
タイミングいいな~045.gif
みんな「たい・・・タイだよ・・・038.gif」と感激してました・・・。

神様は居ます・・・・・045.gif


c0196414_18541467.jpg
   
あと、「ほたて」です043.gif

意外に思ったんだけれど、
新潟の市場で
安く売っている事が多いんだ034.gif

当然「活き」で販売しています。

サイズも色々あるんだけれど、
安いんだよ~。美味しいです019.gif


c0196414_18592469.jpgc0196414_1901089.jpg


c0196414_191729.jpgc0196414_1911778.jpg                                                                                          












                    みんな元気でよかった・・・・・045.gif。でも、こんな感じがいいよね・・・・・037.gif


c0196414_1991386.jpg
これが美味しかった・・・023.gif栃尾のジャンボ油あげ焼きです。ブランドの油揚げだよね。厚みがあって最高です。味も良いんだ~。新潟に来たらこの油揚げは買いです029.gif


c0196414_19154115.jpg
真ん中に、納豆が挟んであるんだ・・・。少しお醤油を漬けて・・・・・最高です。最初そのままで油揚げを齧ってみると良いよ・・・。味があるんだ・・・001.gif


c0196414_19181828.jpg
     そして「ドロエビ」です。甘みがあって最高~。S田料理長は流石に知っていました・・・。美味しいエビだね・・・・・・012.gif


c0196414_19214258.jpg

そんな感じで、他にも色々と頼んだけれど・・・012.gif

眠くなって・・・014.gif散会・・・・・。

翌日の帰りにまたまた

美味しい物を食べに行く御一行様でした・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-24 19:32 | 釣り・魚・料理
2010年 06月 23日
新潟マダイ釣行・・やられた~4 良かった編
c0196414_17564325.jpg
そんな中、良かった~012.gif3キロノッコミマダイ、釣らせて頂きました~。やっぱり引きがいいね~037.gifオスっぽいな・・・039.gif白子美味しいんだ~。料理が楽しみ・・・045.gif。でも、BBさんもも、海面に見えた魚影を見て・・・「いいんじゃない・・・005.gif」と言いたい所だったけれど、I先生の見た後なので・・・・・。小さい声で・・・・・「いいね~028.gifとつぶやいていました・・・。


c0196414_1759339.jpg
      S上さんもマダイゲッツ・・・良かったですね・・・038.gif。この前のアタリの時・・・ハリス切れ・・・・・勿体無かった~042.gif
       でも、美味しそうなマダイです029.gif


c0196414_1833564.jpg
                     更にマダイ追加~。両方とも・・・・・・・・です・・・037.gif


c0196414_1855570.jpg

そして・・・よっ・・005.gif料理長~

やけに慎重だ・・・・・034.gif


c0196414_1875476.jpg
おめでとうございます~038.gifマダイの活性が上がって来て、どんどん棚が上がってきたんだ・・・034.gifS田料理長は「引きが強い・・もっと大きいかと思った・・・042.gif」との事・・・。そうでしょ~。引きが強いんだよね・・・・・037.gif。またまた大型アジ・更に大型マサバ
ヒットしてきて・・・。BBさんも3キロマダイを再び上げて・・・・・038.gif。もで・・・最後にあの方が・・・・・005.gif


c0196414_1813974.jpgI先生が・・・・・ファイト中・・・016.gif
さっきのより大きいと思うよ~018.gif」と
ロッドの操作が変わったんだ・・・005.gif

さっきのポイントと違うので時間が掛るけれど・・・

大事に~頑張って~・・・と応援するしかない、男性陣でした・・・・・008.gif

でも・・・
笑顔で楽しそうだったんだ・・・045.gif

上がって来ると・・・


c0196414_1821539.jpg
                           うわっ~005.gif大きい~023.gif迫力あるね~


c0196414_18224173.jpg
凄いっ・・046.gifおみそれしました・・042.gif5キロオーバー・・。おめでとうございま~す038.gifI先生は最高の釣果に恵まれました024.gif。で、I先生に「すいません・・・クーラーのキャパシティーが・・・042.gif」と言う事になり・・・・・。
      S田料理長クーラーに私のマダイを入れる事に・・・・・。そんな感じで、釣りが終了~037.gif


c0196414_18284140.jpg
大型クーラートランク大将でもこんな感じで氷の入る所が・・・・・042.gif。最後の喰いは「正にのっこみ・・・・・」。その前までは「のっこみ気配」で釣れていた感じだったとの事。確かに数週間に渡って産卵に入るんだけれど、その先発の「のっこみ」があったんだろうね・・・045.gif。厚めにのっこみになるのはもう直ぐ・・・・・と、みた・・・034.gif。恐らく後半の当り方が、数倍になるだろうね・・・・・。で・・・伝書鳩さんから・・・・・030.gif次回の・・・・・ということになって・・・・・再び・・・・・037.gif


c0196414_18352249.jpg
ホテルに帰って・・温泉に入って・・012.gif 居酒屋三文銭で・・・反省会4名025.gif祝賀会1名024.gif美味しい地の物食べよう企画お楽しみ~038.gif美味しかったんだ・・・019.gif。どんな感じかと言うと・・・・・・。つづく・・・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-06-23 18:53 | 釣り・ロケ・取材