人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 12日
やっと沖へ・・マガレイ釣り
やっと沖へ・・マガレイ釣り_c0196414_153817.jpgやっと沖へ。
塩釜港のえびす屋さんから出船。
メーカーのテストも兼ねての取材の釣りでした。
良かった良かった・・。
無事に終了。
ウネリが高かったけど沢山釣れて・・。
しかし・・
何時もなら翌日朝に自宅に向かう物の滞在期間が長くなって
しまったのでそのまま横浜へ 帰宅。
Iさんと途中から「節約を兼ねて探検。国道4号から途中でそれて出来るだけ旧国道4号で帰ろう」という事になっていたのを思い出した・・(汗)。





やっと沖へ・・マガレイ釣り_c0196414_1910716.jpg

東北の日暮れは早い。12月下旬、午後4時には夕陽が山に隠れて行く。
何時に帰宅出来るか・・・まあ、道の駅に寄ったり、ラーメン食べたりしながら
年末の街中を通過していくのも良いかな。
自分が「ここに住んでいたらどんな生活してるんだろう・・・」
なんて自分を映してみたり。ただ帰ってくるより2倍、3倍楽しんでいるかも・・。

 

by yamamitsu-shisen | 2009-01-12 02:29 | 旅・釣り・ドライブ


<< 早くも半月が経過・・&新成人も...      振り返り2 >>