人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 05日
小田原・えれんなごっそで・・・
小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_22452688.jpg
そういえば、ハロウィンって・・・。良くわかんないんだよな・・・・・。秋の収穫祭で・・・・お盆みたいな物って聞いたことがあるけれど・・・。豪快だよな・・・。だって、おばけだよ・・おばけ・・・。本当は、カボチャをくり抜いたチョウチンみたいな物らしいけれど・・・。そう言えば日本もチョウチンおばけいるな・・・。


小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_2392772.jpg
やっぱりね・・・小田原だもん干物にいっちゃうよ・・・。でも、まわりを見てもあんまり干物を持って来ている人いなかった・・・。人気無いのかな・・・。美味しいのに・・・。この辺がテーマだよな・・・。回転寿司や刺身なら人が寄るのに同じ魚で・・・。でも、カワイイお姉ちゃん達が、干物山盛りで持ってきていてもビビルけれどね・・・。


小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_2319929.jpg
      練り物も流石に美味しい・・・。さすが鈴廣さん・・・。そういえば、おでんの季節ですね~。屋台なんかも良いな~。


小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_2324071.jpg
           ちょっとお肉も・・・。冷しゃぶ・・・。その他サラダも・・かまぼこも・・・色々な物が沢山あります。


小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_2330129.jpg
         これがこのお店の売りでもある地ビール。飲み比べのセットもあるので楽しめる。これが楽しみで・・・・・。


小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_2337347.jpg
                           運転手さんはこちらで・・・・・・どーもです・・・・・。


小田原・えれんなごっそで・・・_c0196414_2339296.jpg
と言う感じで、思いっきり楽しんでいたら・・・・・時間が~。大急ぎでケーキコーヒーを詰め込んで・・・・・。こんなに早く感じたバイキングは初めてだ~。外の出ると・・・カリンってこんな感じに出来るんだ・・・。風が強かったので、一瞬「落ちてこないかな・・・」と考えながら帰路に付いたのでした・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-05 23:45 | 料理・酒・塩


<< このイカもそろそろ・・・      秋の富士を見ながら小田原へ・・・ >>