人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 13日
寒い~と言う時は熱い釣りで・・東京湾のフグ
寒い~と言う時は熱い釣りで・・東京湾のフグ_c0196414_20532168.jpg
寒いね~。こんな天気で取材が順延に次ぐ順延。こうなると締め切りにきわどい状況になって、どんどん予定が詰まって来る・・・。明日の夜中からは山梨方面に撮影に・・・。明後日は川で釣り・・・明々後日は東京湾で取材・・・。その次も東京湾で・・・。天気が・・・・・。でも、楽しみなんだ~。紅葉。紅葉の中、川で釣り・・・。スモーク作ろう~。


寒い~と言う時は熱い釣りで・・東京湾のフグ_c0196414_217199.jpg
そんな寒い時には熱~釣り・・・。東京湾のフグ釣り。繊細なアタリを掴んで・・・。捌いてミガキにしてくれるし美味しいもんね~。沢山釣れた時にはヒラメの時と同じ様に・・「いやっ~毎日フグで嫌になっちゃうよ~」と言って見ましょう。贅沢にフグを料理出来るのも釣り人の特権だ・・・。天気回復してください・・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-13 21:08 | 釣り・風景


<< さて~しゅっぱ~つ      本日・・・海悪く・・・休業中 >>